• ベストアンサー

脈はありますか?

職場に好きな人がいます。夏休みでお互い連絡なし、二週間ほど会いませんでした。彼に連絡したい、会いたいって思っていても我慢しました。休み明け、彼と職場で会ったら彼が久しぶりと言って私を見たんですが、急に赤面しだして私を見てくれないんです。休み期間わたしはイメチェンで髪を短くしたせいか?話しかけにいっても私の顔を見ないで返事だけするんです。遠くで私を見ている視線があり彼と目があってもすぐそらしまた赤面してるんです。いつもなら普通に話ししているのに?会わなかった期間が長かったせいなのか?男の人が赤面する時ってどう言う時ですか?彼と脈はありますか?

noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脈があるかは分からないけど・・・ あなたに興味を持ってると思います。 もっと仲良くなりたいなら、いろいろ話しかけてみたら^^

質問者

お礼

沢山話して仲良くなりたいです。ありがとうございます。