• 締切済み

Androidアプリにつて

アプリ「Advanced Task Manager」について、お尋ねします。 本体:富士通 301F   OS:Android Ver4.2.2 アプリのヴァージョン:5.1.0 beta1 アプリを立ち上げても、「Kill Selected」の様なボタンが見当たりません。 表示されているアプリを終了させるには、どうすれば良いんでしょうか。 当方初心者ですので、簡単に説明お願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Task Managerの起動中に携帯端末がスリープ状態に入ると自動でタスクキラーを発動させる。

参考URL:
http://andronavi.com/2010/05/20455
kakekomi
質問者

お礼

返事が遅れまして、すみません。 参考URLのアプリは、私がお聞きしているアプリと違う様です。 誠に申し訳ありませんが、「ベストアンサー」には選ばせてもらいませんでした。 いつか質問した時には、また回答よろしくお願いします。