• 締切済み

android アプリ終了時にタスクも終了させる

android アプリを終了させてもタスクが残っています。 つまり□ボタンを押すとタスクが表示されます。 android アプリ終了時にタスクも終了するような操作方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

回答No.1

□のボタンのは、ヒストリなので、 起動してるか?終了してるか?には、関係なく出ますよ。 逆にヒストリから消すなら、出してるとき、 そのアプリを左右どちらかにスワイプすれば消えると 思います。(機種により上下だったりすることはある) ただし、ヒストリなので、次起動すればまた出ますが。