ナビ旧機種の地図を安く購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通テンのDVDナビの地図を安く購入する方法について教えてください。
  • 古い機種の地図は通常定価販売されていますが、オンラインデモのお店などで安く購入できる場合があります。
  • また、富士通テンから送られる割引クーポンは、インターネットショップでも利用できる場合があります。クーポンをお店に送付し、値引きをお願いすることも可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナビ旧機種の地図を安く買うには

富士通テンのDVDナビを購入して2年が経過しましたが、元々旧製品を安くで買ったこともあり、付属していた地図がいささか古くなって、使い物にならない場所がかなり出てきました。 仕方ないので、地図を買い替えようと思うのですが、定価だと2.5万円するので、ちょっとでも安く買いたいと思います。そこで、お教えください。 ・こうした古い機種の地図って、普通のお店だと大抵定価販売ですが、オンラインデモ結構ですので、安くで売っているお店って、ご存知でしたら教えてください。 ・毎年、ある時期に、富士通テンから、新しい地図の発売の案内が、五千円ぐらいの割引クーポン付きで送られてくるのですが、こうしたクーポンって、インターネットショップなどで割引販売をしているようなお店でも、利用できるものなのでしょうか? ・また利用できるとしたら、買うときに、クーポンをお店に郵送して、値引きをお願いすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

機種がかかれていないので参考程度ですが、 ニューフロンティア http://www.rakuten.co.jp/nf/463691/480057/480067/ ヤマフジ産業 http://www.yamafuji-sangyo.co.jp/car/shop/eclipse_rom.html DAY-PIT http://www.daitei.com/maprom/search.php?maker=ECLIPSE 送料考えるとあまり変わらないかな。

koreedah
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました。 クーポン券が使えるといいのですが・・・