• ベストアンサー

面白いアニメ教えてください

ruki0827の回答

• ベストアンサー
  • ruki0827
回答No.1

個人的に好きなものを。 戦勇。というギャグアニメ。 作画はそこそこ綺麗な感じです。RPGで中世ヨーロッパのようなところが舞台で1話6分くらいの26話です。 声優さんが豪華で、テンポの良い話がとても面白かったです。 青の祓魔師  アクション系ですね。絵は綺麗です。 個人的には原作絵のほうがアニメ絵よりは好きです。 悪魔と戦う悪魔の子の話です。面白いです。 黒子のバスケ スポーツ漫画です。変な光とか人間業じゃないとかたまに思います。 絵はそこそこ綺麗です。スポーツっていうより精神論の気もします。 Free! 京アニの今やってますね。2期ですが。 絵はとても綺麗です。この中で一番だと思います。 話もすごく面白くて、水泳少年たちの青春を描いています。 氷菓 これも京アニです。 絵は京アニなので言わずもがな。学園ミステリーですね。 学校の謎を解明!!みたいな話です。 内容は結構面白いです。キャラも可愛いですよ。 カーニヴァル 可愛らしい絵柄です。一応アクション系?? 面白いです。ちょっとほのぼのしてたりと癒されます。 ノラガミ 絵はそこそこ綺麗です。これも原作絵のほうが個人的に好きです。 バトル系になると思います。 無名の神様が賽銭5円でなんでも叶える、という話ですが、 神様同士で争ったり、人を切ったりなんて暗い部分もあります。 面白いです。 デュラララ!! 絵はそこそこ綺麗です。 内容は様々な愛の物語です。登場人物の大体が狂ってます。 でも面白いです。 ざっとこんなものでしょうか。少なくてすいません。