• 締切済み

敬老会

私の勤めている老人ホームで来月敬老会があります。ボランティアを呼んでおどりをしてもらうのですがスタッフでの出し物が決まりません。 何かいいアイディアあれば教えてください。 スタッフで歌を唄うて案もあるのですが何かオススメの歌等もあれば教えてください。お年寄りの喜びそうな替え歌等もあれば教えてください

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

スタッフさんの負担にならないあたりの曲だと ・ふるさと ・もみじ ・おぼろ月夜 ・青い山脈 ・四季の歌 ・北国の春 ・くちなしの花 ・与作 ・川の流れのように ・いい日旅立ち ・コスモス あと、水戸黄門の「ああ人生に涙あり」なんかも鉄板かもです。 「昭和の名曲」コーナーあたりで見つかるんじゃないかと思います。

mi0303
質問者

お礼

ぁりがとうございます! 参考にさせていただきます