• ベストアンサー

1000万円預金で特典のある銀行

1000万円を預けると、特典がつく銀行ってないでしょうか?たとえば、毎月ポイントがついてTポイントに替えられるとか、預金金利が大幅に高くなるとか。 大和ネクスト銀行は、1000万以上で金利0.25%と大変よいのですが、他にないか探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.2

今は大口定期でも300万円の預金でも金利差は出ないと言うか絶対値が小さすぎます。 金利で一喜一憂するほどでもないので、宝くじ付き定期ではいかがでしょうか。 しずぎんインターネット支店にあります。 他の銀行でもいくつかあります。

その他の回答 (1)

• jhayashi
回答No.1

https://www.citibank.co.jp/citigold/services/fees.html シティバンクは 手数料がいろいろ優遇される。 問合せの電話番号、窓口も別のを利用できる(混雑していないので便利)

yuriyutaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。