• ベストアンサー

DNA鑑定

彼女が妊娠したらとうぜんDNA鑑定をしますよね?アメリカでは普通ですが 日本では普通じゃないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 日本では、DNA鑑定は、めったにしませんよ。 日本人は、お付き合いしていると、お互い浮気はしていないと信じているから~。 妥協もあるかも知れないけど…。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

日本でDNA親子鑑定が普通に行われているという話は聞いたことがありませんね。 私が聞いたことがないだけかもしれないけど。 アメリカのことも知りません。