• ベストアンサー

釣りデートに被っていくキャップについて

今度女性と釣りデートにいく予定です。 日差しも強いかもしれませんし外ということでキャップを用意しようとおもってます。 特に阪神ファンということではないですけど写真のような阪神のキャップはすごくオシャレだなっておもったんでこれを私と女性の分のも買って2人で被ろうかとおもってますけど女性は嫌がりませんか? 結構オシャレかなとおもったんで大丈夫だと私はおもったんですけど。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>もってますけど女性は嫌がりませんか?  そりゃ~彼女の好みじゃないの?  帽子程度 事前に 持ってくるように伝えて 自分で用意させた方がいいじゃない?  忘れる事も考えて 持って行く分にはいいけど・・・・

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>そりゃ~彼女の好みじゃないの? たしかに好みってありますもね。やはりglobefさんならこの阪神帽は凄く被りたいですか?かっこいいですし。 >>帽子程度 事前に 持ってくるように伝えて 自分で用意させた方がいいじゃない? そうですね。それも考えたんですけどサプライズ的に嬉しいかなっておもって。 お揃いですし

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは この色の組み合わせは・・・ 野球好きではに限り、かな~り微妙だと思います。 ごめんなさい。 彼女のタイプにもよりますが 持ってこられたら被らないといけないし、 いやいやだったら、ドン引きです(/_;) 彼女ってどんな人でしょう? 最初は、 帽子あったらもってきてね。 なかったら、僕が用意するけど・・・。 ってふっておいたほうがいいですよ。 万が一、阪神でなく別のチームが好きだった場合は サプライズにもなりませんから。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 微妙ですかあ。。chiychiyさんのようにロングヘアーですよ。 結構似合うとおもったんですけどそうでもないんですね。。 >>帽子あったらもってきてね。 なかったら、僕が用意するけど・・・。 たしかにそうのほうが無難かもですね