• ベストアンサー

会計ソフトの使用者を限定する事ってできますか

会計ソフトや顧客管理など、様々な事が一つのソフトで出来るようになっていますが、例えばある人は、宛名ラベルの出力のみが出来るとか、使用者を限定するような事ができるでしょうか。

noname#20106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutopapa
回答No.2

使用者によってそのソフトウェアの機能を制限する、という事ですよね? そういうのはそのパッケージソフトそのものの機能になりますので、お使いのパッケージソフトのマニュアルをご参照下さい。 もしそういう機能がないのであれば、無理でしょう。

質問者

お礼

実際に使用する予定も無かったのですが、ちょっと聞きたかったもので。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• raito07
回答No.1

当該ソフトのマニュアルを読み そこに書いてなかったら、コンピューターのカテゴリーの所で質問されては?

質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません。現在は使用する予定が無かったのですが、今後の参考の為と思い伺いました。ありがとうございました。