• 締切済み

探しています!

モールオブティーヴィー(moTV)というテレビショッピングで流れていた(CATV)アロエが主成分の原産国、生産地日本の除毛スプレー(ひょっとしたらローションだったかもしれません)の名前が思い出せません。 商品名を紙に控えるのを忘れてしまいました。 moTVのサイトに行ってもその事は書かれていなかったので詳細がわかりません。 実際にそのテレビショッピングを見ていた人がいたら嬉しいんですが、もし誰か知っている人がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私はそのテレビショッピングを見てい無いのですが 下記のは違いますか?

参考URL:
http://shop.motv.co.jp/scgi/ct_shohin.cgi?sno=921-01&eno=001&type=mag
ss-menthol
質問者

お礼

昨日TVを見て居て探して居たものの名前がわかりました! お手数を掛けてしまいゴメンナサイ。 回答ありがとうございました。

ss-menthol
質問者

補足

これとは違いました。 でもこれもよさそうですね^^ お値段もお値打ちかな^^ 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トマトについて教えてください!!

    今、トマトについて調べています。 トマトを使った料理や成分・効能などを掲載したページはよくあるのですが、トマトの種類や原産地・生産地などについて詳しく記載したページが無くて困っています。 ・国内ではどの都道府県が生産数が多いのか ・国内ではどのような種類のトマトの消費が多いのか ・国内では主にどのような種類のトマトが生産されているのか ・トマトの種類、原産地について などを具体的に知りたいです。 もしよろしければ、参考になるページや情報をお寄せ下さい。

  • 犬がトイレシートを・・・

    コーギー(成犬、2才半)がトイレシートをいつもビリビリにしてしまいます。 何度敷いてもビリビリにしてしまいます。 市販のしつけスプレー(トイレシート等にスプレーすると、食品成分の苦味成分がかかって、犬が噛まなくなるスプレーです。食品成分で出来ているので、犬や人が口にしても害はないそうです。)しても、トレーナーさんがしつけても効き目がありません。 ストレスなのでしょうか? いろんなストレスが発散できそうな、噛めるおもちゃ等何度か与えていますが、どうしてもトイレシートをビリビリに・・・ トイレシートを破る位は別に構わないのですが、それをもし食べたらと思うと心配です。トイレシートの素材は紙とビニールで出来ていて、紙で出来ている部分は大丈夫そうなのですが、ビニールの部分もありますし心配です。(ちなみに、犬がビニールを食べても大丈夫なのでしょうか?消化されずに糞として出てくるのでしょうか?) もうあきらめるしかないのでしょうか? もししつけられるようなら、どのようにすればいいのでしょうか? ただ殆どのことは試してみました。 お分かりの方いらっしゃったら、是非お教え下さい。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 大型ショッピングセンターが与える影響

    現在、愛知県蟹江町という町で、 ある事業主により、大型ショッピングセンター計画が進められています。 「川と線路に囲まれた計画地」 「なかなか開かない踏み切り」 「片側1車線の主要道路」 「右折車線のないメインの交差点」 という計画地に 大規模のショッピングセンター、 駐車場1300台 一日来客15200人 出口1箇所南向きのみ、 と、大渋滞確定の計画が11月より着工開始となりそうです。 詳細はこちら↓ http://www16.ocn.ne.jp/~happytim/kani/index.html 皆様は、このショッピングセンターができることによって、 地域住民にどんな影響をあたえると思いますか?

  • アンデスで栽培されている「マカ」について

     健康食品で、よくマカが主成分とした商品を見かけますが、その種子は国内で入手可能でしょうか?  高地で霜に強く、てん菜に似た作物らしいのですが、寒冷地の北海道でも栽培可能でしょうか?  地元で特産作物を探しています。南米原産といえば馬鈴薯、ヤーコンが知られていますが、既に栽培されていることから、滋養・精力強壮、栄養補給、媚薬効果、脂肪溶解など豊富なミネラルを多く含んでいるらしく、宇宙飛行士の携帯食にも採用されているとも聞くマカに興味があります。  また、調理方法も沢山あるらしく、生食も出来るとか?良い事ばかりですが、試験栽培をして見たいので、ご存知の方がおられましたら、お教え下さい。

  • 日焼け止め(スプレー)による肌荒れ

    はじめての質問です。 日焼け止めのいる季節になってきたので1週間ほど前に日焼け止めを購入しました。 購入した商品は楽ちんだと思い、初のスプレータイプです。 商品の詳細  サンカット  ウルトラUV プロテクトスプレー <日焼け止めローション> 顔・身体どちらにも使用して良いと書いてあったので朝、顔にシューッとスプレーしました。 スプレーした感じは痛かったです。 その日は肌の調子も良く、なんともなかったのですが 次の日からおでこや頬がとてつもなく痒くなり真赤に腫れてしまいました。 掻くことも肌を傷めてしまうことを考えるとできず、 冷やしていたのですが、冷やすのをやめると痒みが再発…。 商品の説明書きをちゃんと読んでみると 「顔にご使用になる場合には、1度手のひらに出してから、少量ずつ伸ばしてください」 と丁寧に書いてありました。 原因はこれだと確信し、反省しましたが 肌の調子は一向によくなりません。 昨日、「ガスール」という泥パックをしてみたら痒みがなくなりました。 しかし顔中皮が向けて肌がとても汚い状況です。 どなたか似たような経験をしたことがある人、そうじゃない人も、 こうしたらいいよ、というアドバイスを是非ください。 お願いします。 ちなみに肌質は 敏感肌の混合肌といった感じです。

  • スキンケアの仕方これでいいと思いますか?

    自分のスキンケアが本当に大丈夫なのか心配です 私は今、ニュートロジーナのボディエマルジョンを寝る前に顔につけています。朝は洗顔してスプレータイプの日焼け止めを塗ってミネラルファンデをつけています。家にいるときは朝洗顔してニュートロジーナのボディエマルジョンを顔につけるだけです。私はもともと化粧品にいろいろとお金をかけてきました。でもアメリカに留学してから海外の化粧品があうのかわからなかったためボディローションを顔につけて日本の日焼け止め兼塗るタイプのファンデを塗っているだけでした。半年アメリカにいたのですが日本にいたときはニキビと肌荒れになやまさていたのですが全くニキビがなくなって肌もうるおいました。今は肌の調子がいいのですがこんなスキンケアで将来シミやソバカスが出てこないか心配です。。 なぜかというとボディローションには美白成分が含まれないので。 私と同じようなスキンケアをしてる人、スキンケアに詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  • 仮面ライダーになるには

    こんにちは、幼稚な考えかもしれませんが悩んでいるのでアドバイスよろしくお願いします。 自分は昔から仮面ライダーが好きだったんですが先週までやっていたオーズに完全に惹かれてしまい、仮面ライダーが大好きになりました。そして自分も仮面ライダーになってテレビに出たいと思うようになりました。 そこで質問なんですが、仮面ライダーの中に入っているスタントマンのような人になるにはどうしたらいいでしょうか? また、テレビに出るのは無理でも地方の遊園地やショッピングモールなどでやっている公演みたいなものに出るにはどうしたらいいかも教えて頂きたいです。 わからないことが多すぎるので、どんなことでもいいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ここ、怪しいですか?

    http://www.eojell.com/ アロマオイルなどを扱ってるところで、販売業者の情報はちゃんと書いてるのですが、商品の詳細が書いてません。 簡単に「原産地」などは書いてますが、どこのメーカーのものだとかどこから輸入してるとかどのような基準で製品化されているのか、とにかくアロマオイルに関しては細かい情報を確認して購入する人も多いので、私も不安になりました。 質問メールも出しましたが無視されてるので、もしかするとまがいものかと不安になってしまいました。 購入したこともあるのですが、香りがちょっと他のメーカーのものと違ったり、香りが変わるのが早かったり。。。 安いので買いたいのですが、情報を提供しないことと、消費期限などを教えてくれない対応の仕方に不安を感じます。 ネットショップは、こんな対応でもOKなのでしょうか?

  • 農作物に関する文献(英訳索引つき)をご存知の方へ。

    作物相場に関するレポートを翻訳することになりそうです。 内容は大豆、コーン、ココア、砂糖などの生産地(海外)の気候にからんだ、生産量の予想が主です。 訳しているとどうしてもその作物の生育状況を把握できるだけの背景知識が必要となります。 英語で作物を紹介しているサイトで調べれば英語の表現がわかることもあります。 それでも、その単語にぴったりくる日本語の表現がわからないことがあります。 英文を同じようなことを説明している日本文と比べれば、確かにわかりやすいです。 それで、仕事前の準備として一応、関連サイトで日本文と元になった英文を照らし合わせる、単語帳を作る、という作業を地道にやってみています。 この件に関しては、こちらでも幾つか質問をし、参考回答をいただいているのですが、農学を学ばれている方の意見も是非お聞きしたいと思い、今回こちらで質問をさせていただくことにしました。 作物の生育が学べて(例えばコーンの生育過程の詳細、各作物生産地の耕作過程の特徴〔早蒔き遅蒔きなど〕)、同時に英語の表現の索引等で表現をも知ることができるような便利な文献をご存知ではありませんか? そのタイトルと入手方法等の情報、あと実際に使ってみえる方のご意見がいただければ更にありがたいです。 (農業に関する適切な表現がわからず、いくつか間違いがありましたらすみません) 情報を宜しくお願いいたします。

  • 物性値の推算

     今現在,LPGの主成分であるプロパン(C3H8)(LPGの組成は原産地によって異なりますが,おおむね99%以上がプロパンです)について,圧力を考慮した物性値を推算できないかと悩んでおります.  具体的には,最も推算を行いたいのは,プロパンの沸点についてです.蒸気圧下での沸点は231.1[K]ですが,0.18MPaのときは沸点は何[K]になるのかが知りたいのです.体積は未知の値ですので仮定しないとわかりません.  私としましては,状態方程式から推算できないかとおもい,気体,液体の物性値を推算する手法を紹介した文献を拝見してみました.数ある状態方程式の中で,Benedict-Webb-Rubin(BWR)状態方程式が最も適用できるように思われましたが,圧力や温度の適用範囲が合致せず,壁にぶつかってしまいました. 物性値で知りたいのはプロパンの沸点だけでなく, 0.18MPaでのプロパンの比熱Cp,蒸発潜熱もあります. 言葉足らずでわかりにくいかもしれませんが,どなたかわかる方がいらっしゃいましたら,ご教授お願いします.