• 締切済み

探しています!

モールオブティーヴィー(moTV)というテレビショッピングで流れていた(CATV)アロエが主成分の原産国、生産地日本の除毛スプレー(ひょっとしたらローションだったかもしれません)の名前が思い出せません。 商品名を紙に控えるのを忘れてしまいました。 moTVのサイトに行ってもその事は書かれていなかったので詳細がわかりません。 実際にそのテレビショッピングを見ていた人がいたら嬉しいんですが、もし誰か知っている人がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私はそのテレビショッピングを見てい無いのですが 下記のは違いますか?

参考URL:
http://shop.motv.co.jp/scgi/ct_shohin.cgi?sno=921-01&eno=001&type=mag
ss-menthol
質問者

お礼

昨日TVを見て居て探して居たものの名前がわかりました! お手数を掛けてしまいゴメンナサイ。 回答ありがとうございました。

ss-menthol
質問者

補足

これとは違いました。 でもこれもよさそうですね^^ お値段もお値打ちかな^^ 参考になりました。 ありがとうございました。