• ベストアンサー

この店舗について教えてください。

以下の店舗について、ご存じの方教えてください。 http://www.finalcutdotcom.net/ 会社概要・責任者名・所在地・連絡先等記載表示が見当たりません。 この店舗についてご存じの方、ご利用経験のある方教えてください。また信頼性についてもご助言いただけましたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

いや、普通に店名で検索掛ければいろんな情報が挙がってきますけど。 まず御自分で調べました???

noname#247150
質問者

お礼

ありがとうございました。 >普通に店名で検索掛ければいろんな情報が挙がってきますけど。 ブランド授権店というのが店名であるという認識が全くありませんでした。 掲載されている情報から、日本のショップ数店が上がりましたので、そちらのサイトからアクセスしてみましたが行き着きませんでした。 皆さんご存知なのに摘発されないとしたら、もっと不思議です。

その他の回答 (2)

noname#203454
noname#203454
回答No.3

これ、日本人が作ったサイト、またはまともなサイトと思う方がどうかしてます。 (๑≧౪≦)

質問者

お礼

ありがとうございました。 値段はともかくとして、不自然なところが多いですね。 日本のショップサイトのページを一部流用している部分が見受けられます。 おかしいサイトなら摘発されいないのがむしろ不自然に思えますが。

回答No.2

典型的な詐欺サイト。 無視しときましょう。 こんな朴訥な手口で、今でも騙される人がいるのだろうか? でも、詐欺サイトにしては商品価格が高いので、ある意味、新機軸かも?

質問者

お礼

ありがとうございました。 あまりにも自然にヒットするので、詐欺サイトという認識はありませんでした。 ただ、通販利用時には相手の所在が不明なものは一切接触しないことにしていましたので、まあ良かったのかと‥‥