• ベストアンサー

VY17M/R-1にWindows7

前の質問でWindows7が起動出来ないのでVY17/Rー1にWindows7をいれようと思います 誰かのブログでwin7を入れたと言うのが有りましたがLANドライバを全部消しましたが出来ますか?Amazonのリンクを教えてください(Windows7os/メモリー/HDD)そのブログに書いている(VY17/R1WIN7で出てきます)HDDは何を買えばいいですか?安いので

質問者が選んだベストアンサー

関連するQ&A

  • VY17M/R-1サウンドドライバ-

    NEC VERSA PRO VY17M/R-1 です HDD取替えXPインスト-ルしたら音声が出ません サウンドドライバ-探しあたりません ダウンロ-ド先を教えてください

  • VY14Mのドライバーを捜しています。

    NEC VersPro VY14M/RF-WのサウンドとLAN用のドライバーを捜しています。チップセットはATI社製 RADEON(R) XPRESS 200Mなんですが,そのドライバーではサウンドとLANはだめでした。どなかた分かる方アドバイスお願いします。

  • VersaPro VY20A/ED-4 でwindows7を

    VersaPro VY20A/ED-4 でwindows7を タイトルの通り、VersaPro VY20A/ED-4 でwindows7を使いたいと思って、 windows 7 home premiumを買って来ました。 windows7は最初からドライバが充実しているから、残ったものだけドライバをダウンロードしてきて インストールしたらいいよ、と店員さんに言われたので、実際インストールしてみました。 インストールが終わった後デバイスマネージャを確認すると、 「PCIシンプル通信コントロラー」と「基本システムデバイス」が残っていて、 ワイヤレスLANが不明なデバイスにさえ出ていませんでした。 NECのサイトや、121ware.comを探しましたが、VY20のwindows7のドライバが見つけられず、 仕様を見たらチップセットは965GMだったので、インテルのサイトで965GMのwin7用のドライバを ダウンロードしてきてインストールしてみたりしたのですが駄目でした。 公式サイトにドライバがない時点で、win7はあきらめないといけないのでしょうか? サポート対象外としても、他に流用できるドライバがあったら使ってみたいとも思ってますので、 その辺も含めて解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • VersaPro VY10M/BH

    VersaPro VY10M/BH ですかウィンドウズ7をインストールしようとした処 容量が足りずインストールできません。 (6666MB足りないと表示されます) バージョンはWINDOWS7アルティメットです、 20G必要な様ですが、どうもパーテーションが区切られているようです。 リカバリでCドライブのみの設定などにしないとインストールできないのでしょう か? もしくはWINDOW7の標準版なら入るのでしょうか? 64BITだと思います ちなみにリカバリディスクは所持しておりません それとWindows7 Premium 32&64MB の最低HDD必要容量は アルティメットより 少ないでしょうか?

  • VY16F/HB-RのCDドライブが・・・

    こんばんわ! 突然ですが、 VY16F/HB-RのCDドライブがおかしいので、ドライバを入れなおそうと思ったのですが、CDドライブのドライバが見つかりませんToT アドバイスのほどよろしくお願いいたします。 詳細 エラー内容 CDドライブが消えている。 ※UpperFiltersとLowerFiltersを消す。を試したが、出ていないときもある。 出てないときはイジェクトボタンを押すと出てくる。 ドライブが出ている最中にCD等をいれると、 「指定されたデバイスから読み取れません。」 と出る。 OS windowsXP Pro です。他に必要な情報があれば、開示しますので、何なりとm(_ _)m

  • Windows(R) 98からWindows(R) 2000 へアップグレードしたのですが

    Windows(R) 98からWindows(R) 2000 へアップグレードをしたのですが、元のOS Windows(R) 98が入ったままになっている様でパソコンが古い機種の為HDDが4GBしかなくCドライブがいっぱいで動きが大変遅くなってしまい使用に支障をきたしています、新たにワードやエクセルも入れられなくなりました、この場合はアップグレード終了後に元のOS Windows(R) 98をアンインストールするべきなのでしょうか?また、しても問題ないのでしょうか?元のOS Windows(R) 98を残しておかないと現OS に何か影響は出るのでしょうか?アップグレードはするべきではないのでしょうか?Dドライブは1GBぐらいは残っている様ですが、いいアップグレード方法等御座いましたら宜しくお願いします、可能なのでしたらその方法を簡単にわかりやすくお願い致します、当方ど素人なものですから、お手数ですが宜しくお願い致します。

  • windowsが起動しない

    こんにちは 相当古いパソコンとマニアックな質問です。よろしくおねがいします。 パソコンはVAIOのpcg-z505dです。 FDDとCDD、LANコネクタはついていません もらいものでwindows98seが入っていたのでwindows2000へアップグレードしました そしてMicrosoftアップデートをして再起動するとログオンユーザーインターフェイスエラー とかなってしまいセーフモードでも起動できなくなってしまったので osをクリーンインストールするためにフォーマットをかけてOSをインストールしようとしたのですが (1)外付けのCDドライブからwindows2000のOSを起動させようとしたのですがブートしてくれませんでした (2)windows2000とwindowsMEのブートディスクのイメージでHDDをDOSでブートできるようにして、windows2000のCDの中身をすべてHDDに移してからHDDのDOSを起動させてOSをインストールしようとしたのですがwindows2000のOSインストール初めの青い画面でとまってしまいました。 (3)windows2000を他のパソコンでインストールして元のパソコンにHDDを戻して見てもだめでした(ntldr is missing となります) ほかに何か方法があれば教えてください よろしくおねがいします。

  • Windows7のBoot

    Windows7のBootメニューについてなのですが、 先日SSDにWin7をインストールしたのですが、その前から入っていたHDDのWin7を誤って、クイックフォーマットをしてしまい、パソコン起動時に、OS選択画面で、HDDのwindows7のブートメニューが残ったままになってしまいました。もちろんフォーマットしてしまったため、HDDからの起動は出来ません。 どうすれば、起動時にOS選択画面を出さないようにして、SSDのWin7を起動することが出来るのでしょうか?

  • 助けてください!windows7の起動が不安定です。

    初自作pcです。 OS windows7 64bit CPU i7 860 MB GA-P55A-UD3R bios f5 memory 2G×4枚 HD 1T グラボ RADEON 4350 256MB 電源 剛力2 プラグイン 600W 上記のようなスペックです。 OSをインストール後、MB付属のドライバ、 グラボのメーカーHPにて最新のドライバ AVGアンチウィルス、DAWソフトsonar8.5 オーディオインターフェース UA101 最新ドライバ midiキーボードpcr-m1最新ドライバ USB無線LAN USB外付けHDDをインストールしました。 最初は問題なく起動してましたが、突然OSが起動しなくなりました セーフモードで復元して起動できてもシャットダウン後、起動せず クリーンインストールしました。その後2日位は順調でしたが、今朝また起動しなくなりました。二回とも前兆はWINDOWSエクスプローラが不安定になり再起動を繰り返した後、ブルースクリーン再起動。 その後osが起動しません。何が原因でしょうか? 助けてください!

  • CD-Rに焼けないんです

    OSを新規にい入れ替えた所、CD-ROMは読み込むのですが、CD-Rを書き込むことが出来なくなってしまいました。GOLD8なのですが「現在、CD/DVDドライブ制御ドライバが使用できません。OSを再起動してください。」なる文章が出てきて焼けません。  合ったドライバーがないとゆうことになるのでしょうか? どのようにしてドライバを探したらよいのでしょうか? 機種:DELL DIMENSION4300 OS windows2000です。