• 締切済み

足の中指

から、おもいっきりつまづいて、(高い所から中指と親指で落ちた)ピリピリする痛みと、指を反ったり、握ったりする時に、突っ張る感じの痛みがひどく、まともに歩けない状態です。 今は紫色になっていて、黙ってても若干痛いです。 病院行きたくとも、お金がありません。※頼るところがありません。 2日後から仕事できるような状態じゃないし… どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 折れている可能性が大です とりあえず病院で相談した方がいいようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114096243

great25
質問者

お礼

ありがとうございます。