• 締切済み

●●●【プレイボーイ】のグッズを●●●

大阪、兵庫で買いたいのですが、 扱っているショップはどこにあるのでしょうか。 プレイボーイのペンやペンケース、バッグ、携帯ストラップなどを、 手にとってみて買いたいんです。 【キディランド】以外でありましたら教えてください。 少ししか扱っていないお店でも、かまいません。 また、【ポップ&キュート】【キャンファ】【横浜バラエティ】以外の、 オンラインショップもご存知でしたら教えてください。

noname#173662
noname#173662

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ~ あたしのプレイボ~イ好きですよ~ 服とかでは無いのかな… とある顔文字屋に行った時に ↓のHPを見つけました~ 既に知ってたらごめんね~

参考URL:
http://cream.web.infoseek.co.jp/
noname#173662
質問者

お礼

こんにちは☆もちろん、服やバッグも大好きです☆このHPは知りませんでした。うれしい☆ありがとうございます!

関連するQ&A

  • セサミストリートのグッズについて

    セサミストリートのグッズ(文房具など)はセサミストリートショップ以外でどこに売ってあるか知りませんか? キデイランドに売ってあるかなぁと考えたのですが売ってあるかわからないのに行くのは・・・と思いまして; 売ってあるのを見たことがありますか? 知っている方は教えてください 

  • ディズニー

    ランドとシーで売ってる、 3.4個もしくは5.6個パックの ストラップとペンの値段を教えてください(*´∀`) あと、パーク内で売ってる ショッピングバッグの値段も 教えてください(●´∀`●)  持ってるのは一番大きいのなのですが、 他のサイズの大きさも教えてください(*´∀`)

  • コムデギャルソン PLAY Tシャツの定価

    Holy StoreというオンラインショップでコムデギャルソンのPLAYのTシャツを購入しようと考えているのですが、価格が5000円程です。 偽物でなければ並行輸入品でも構わないのですが、定価と比べて5000円程とはどうなのでしょうか? 定価がどれぐらいなのかもよく分かりません。 直営店でどうぞなどの回答以外で並行輸入に詳しい方や、ギャルソンに詳しい方、ご回答よろしくお願いします。 ちなみに、真ん中にハートのついた定番の型のものです。

  • ショルダーストラップもつけられて、口が折れるトートバッグ

    電車の中で、気になるバッグを持っている人を見かけ、便利そうと思ったのですが、どこで売っているのか、この形のバッグを意味する名前があるのかもわかりません。 ・柔らかい革製 ・トートバッグとしても使える(持ち手がある)けれど、ショルダー用の金具もついている ・その金具の位置が低めで、ショルダーで使う時は、バッグの上部分はしなっと折れて一見ふたのようになる(口を折った紙袋のような形) というバッグです。 形としては http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=167070451401368&c=1 と似ています。 ショルダー用のストラップをつける金具の位置が、この写真よりもうすこし低いです(上から15センチくらい) ネットもしくは東京、横浜あたりでおいてある店をご存知の方、教えていただければありがたいです。

  • TDRのお土産・グッズ・その他

    (1)会社の人に配るお土産を探しています。 事務職なので、仕事で使える文具類がいいかなぁと考えています。 職場にディズニーファンの人はいますが、私を除いて3人程です。 ボールペンのセットがあるようなので、それでもいいかなぁと思いましたが、ディズニーが好きじゃない人もいると考えるとどうなのかなぁと・・・。 クリアファイルも考えましたが、クリアファイルは以前、同じ会社の人からお土産に貰ったので、却下しました。 使って無くなってしまいますが、メモ帳とかでもいいかなぁと・・・。 会社の方にお菓子以外のお土産を買ったことがある方、喜ばれたものがありましたら教えてください。 ちなみに全員お菓子以外のお土産を買うのは全員女性で、人数は16人程です。 年齢は一番下が20代が3人、30代が1人、40代が4人、50代が7人、60代が1人です。 20代の3人のうち2人と40代の4人のうちの1人がディズニーファンです。 お菓子も買おうと思っていますが、お菓子意外のお土産も考えているところなので、参考までに教えてください。 (2)祖母の誕生日が近いこともあり、誕生日プレゼントと兼ねて何か買おうと思っています。 ちなみに79歳になるのですが、ぬいぐるみとかの方が無難でしょうか? 携帯は持っているので、ストラップは買おうと思っているのですが、誕生日ですし、ストラップは小さいものなので、ストラップの他に何かもう一つと考えています。 また、ラッピングはしてもらえるのでしょうか? (3)食器のような割れ物を買った時はその場から発送す ることはできるのでしょうか? (4)(1)と内容が少し被りますが、TDRで買って良かった・喜ばれたお土産(お菓子 でもOK)、ありましたら、ショップの名前と一緒に教えてください。 30周年記念グッズのもの・そうでないものでも構いません。 ちなみにボン・ヴォヤージュに30周年記念のグッズは何かあるのでしょうか? (5)画像のシュシュはどこのショップにありますか? 上記の質問を投稿させていただきましたが、追加で質問が出てきたので、再度投稿させていただきます。 (6)TDRの再入園についてです。 3泊4日で行く予定ですが、1日目は飛行機の時間の関係で入園がどうしても19時過ぎになってしまうので、アフター6というチケットで入園します。 2日目と3日目は2デーパスポートで入園しますが、例えば朝入園して夕方頃にまた再入園というのはできるのでしょうか? 退園する時に手に押してもらうスタンプ(?)が必要だと聞きますが、あのスタンプって肉眼では見えませんが、手を洗ったりして取れないのでしょうか? (7)ダッフイーとシェリーメイの30周年のコスチュームを買いたいのですが、ダッフイーとシェリーメイのぬいぐるみはダッフイー専門店以外にも置いてあるのを見たことがあるような気がしますが、このコスチュームもダッフイー専門店以外に置いてあるショップはあるのでしょうか? また、シーの入り口からダッフイー専門店は近いですか? 久しぶりに行くのであまり覚えてなくて…。 (8)宿泊はディズニーのグッドネイバーホテルです。 シャトルバスに乗ろうと思っていますが、時間を調べてみると帰りのホテル行きのバスのはランドが22:40で、シーが22:25でした。 閉園はだいたい22:00くらいだと思いますが、このバスの時間まで時間を潰せるような場所はありますか? ボン・ヴォヤージュはこの時間はもう閉まってますよね…。 長文で申し訳ありませんが、お願いいたします。

  • 21.5cmの靴

    21.5cmのレディース靴を探しています。 アンクルストラップの靴が欲しいのですが、 小さいサイズのパンプスやサンダルなど、 デザイン豊富に扱っているネットショップがあれば教えてください。 ワシントン靴店、ダイアナ、丸井ウェブショップ、リーガルのオンラインショップは利用しています。 それ以外で、お奨めのお店があれば。 私と同じように足が小さくて、なかなかピッタリの靴が買えない、 という方、情報共有お願い致します☆

  • プレイボーイと言われたら

    女性の方に質問です。 知り合って一年ほどの女性がいて、最初はただ普通にキレイな子としか思っていなかったのですが、複数で食事したり二人で飲みに行ったりしている中で中身も本当に良い子だなと思い、特別な存在として意識するようになっていました。 ただ、最初は女友達の一人として捉えていたので自分のキャラを隠さずにいたため、真面目な話に持って行こうとしても、「○○さんはプレイボーイだから」と言われてしまいます。 一緒にいるとお互い笑ってばかりですし、親友や兄弟を紹介してくれたり人間的には信頼を得ていない訳ではないと思いますが、女性からプレイボーイと面と向かって言われるということは恋愛対象として難しいという事でしょうか?

  • プレイボーイは悪か?

    私の知り合いに、プレイボーイと呼ぶのに相応しい男がいまして……。 彼はとにかくモテます。 背が高い上に下手な俳優顔負けのルックスですし、その上、経済的にもかなり 恵まれているときています。 そんな恵まれた条件をいかして、目一杯、素人相手のSEXライフを楽しんでいます。 (まあ、玄人さんにも多少は手をだしているようですけど) ここまでお読みになったら、嫌な奴だと思われる方もいるかと思いますが……。 ただ、彼はけっこう男にも慕われるタイプで(男色という意味ではなく)、 陽気で面倒見が良くて、私も嫌いなタイプではないです。 彼なりに一応ポリシーみたいのがあって、遊ぶ相手に対しては、プレイボーイであることを明かした上で、それでもいいという女性のみを相手にしているようです。 避妊の方も最大限の注意を払っていて、後輩に対しても、子供を作る気がないのに避妊しないでSEXするようなことは、絶対にあってはならない、などと言っているくらいです。 とにかく、相手にしている数は半端ではないようです。 こんな彼ですが、やはり、道義上、問題ありと思われますか??

  • プレイボーイとは?

    ネパール人男性とお付き合いしています。 私は独身ですが、彼は妻帯者ですので、浮気・不倫関係ということになります。 ただ、私は彼に対して恋愛感情を持っていますが、会話の楽しさ以上に体の相性が良くセックスの多い関係なので、 彼の感覚では「お付き合い」というより「セックスフレンド」として私を見ているのだろうな、という悲しさも感じています。 奥さんのことを話題に出すだけでなく、写真を見せられることもあり、その度に「あなたはあくまで浮気相手だと解ってるよね」と、牽制されている気がして、彼への気持ちを押さえ込んでしまいます。 ある日の会話の中で 「僕はプレイボーイじゃないよ!」という彼に、冗談めかして「そう見えるよ?」と答えたら「違う!」と怒りだしてしまいました。 「奥さん可愛いし愛してる。セクシーなフレンドあなただけ。プレイボーイじゃないよ!」 という彼の言葉は、浮気相手の人数について言っているのだとは解るのですが、 何故そんなに怒るのか、真意が私には上手く理解できません。 浮気相手とはいえ、私が感じていたより彼は私を好きだと思ってくれていたのか? そんな彼の気持ちを理解せず、傷付けてしまったのか? などと期待もしてしまいましたが、臆病さから、すぐには彼に何も言えませんでした。 彼の怒った姿を初めて見た驚きもありましたし。 また、言語の違いから「プレイボーイ」の意味合いが違い、もしかしたら侮辱にもあたるようなことを、私は彼に言ってしまったのか?と心配もしています。 そのニュアンスの違いをご存知の方がいらしたら、ぜひお教えいただきたいと共に、 彼がどう感じたのか?第三者の方々からのご意見を参考に、今後どのように彼と話し接して行くかを考えてみたいと思っています。 是非、ご意見・アドバイス宜しくお願い致します。 長々と申し訳ありません。 くどいですよね…。

  • プレイボーイはこんなこといいますかね?

    自分でプレイボーだなーって言う方がいらっしゃったら、是非回答お願い致します。 今のところ2回しかデートした事ないのですが、毎日メール、電話を欠かさずデートの時に 僕は真剣に付き合って、ゆくゆくは結婚したいと思える相手を捜している、○◯はどう考えてる?とか聞いてきました。私は真剣に付き合うなら良く知ってからがいいから、最初は友達としてお付き合いして、お互いのことをしって、真剣に付き合いたいと思えた時に一人に絞って付き合うつもりというと、良かったといいます。 お互いに嘘偽りなくなんでも話そうねと言っていて、聞かれた事はお互いに正直に答えています。 彼は警察官なので、平日に2日しかお休みがなく、忙しくてあまり女性とデートする暇はないとは思いますが、私以外の女性とたまにデートする事もあるようです。 私も色んな男性とデートしていて、その事も知っています。でも彼の事が一番好きなんです。 正直彼の事が好きで頭がイッパイになることもあります。 いかんせん長身で、結構なイケメンで、もてそうなので、相手が自分に本気である事がわかるまでは彼にキスも体も許したくありません。 デートの後に、キスしてもいいか?と聞かれたので、ほっぺくらいならいいけど、キスは彼氏としかしたくないからというと、わかった、いつまでも待つよと言ってくれます。 誠実な感じもするのですが、いい男ですし、すごくマメなのでもしかしたら他の女性にも同じ事を言っているのかなとか、思ってしまいます。 プレイボーイの人は、真剣につきあって結婚を考えられる人を捜してるとかっていいますかね?言葉はなんとでも言えるので、心配なんです。他の人と付き合った方がいいのかな、とか思ってしまう時もあります。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう