• 締切済み

●●●【プレイボーイ】のグッズを●●●

大阪、兵庫で買いたいのですが、 扱っているショップはどこにあるのでしょうか。 プレイボーイのペンやペンケース、バッグ、携帯ストラップなどを、 手にとってみて買いたいんです。 【キディランド】以外でありましたら教えてください。 少ししか扱っていないお店でも、かまいません。 また、【ポップ&キュート】【キャンファ】【横浜バラエティ】以外の、 オンラインショップもご存知でしたら教えてください。

noname#173662

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ~ あたしのプレイボ~イ好きですよ~ 服とかでは無いのかな… とある顔文字屋に行った時に ↓のHPを見つけました~ 既に知ってたらごめんね~

参考URL:
http://cream.web.infoseek.co.jp/
質問者

お礼

こんにちは☆もちろん、服やバッグも大好きです☆このHPは知りませんでした。うれしい☆ありがとうございます!