• 締切済み

どうしよう…

生理が始まった日を1日目として 11日目に彼氏とセックスしました。 ゴムありで破けてたり漏れたりはなかったと思います。 次の日子宮が痛かったり、色んなサイトを見て計算的に排卵日の前後で妊娠しやすい日だったので、妊娠してないか心配で仕方ないです。 毎日不安です。 セックスしてから1週間ほど経つくらいです。 出血などはないです。 妊娠しているのでしょうか? 不安を和らぐ方法はありませんか?

noname#198219
noname#198219
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ktmjt
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

ちゃんとゴムが装着されていたならば、可能性は極めて低いですよ。 自分の経験では0%です。

  • miyu186
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

妊娠したと解る期間は7~10日ですが、はっきりと妊娠反応が出るのは約2週間たってからです。 避妊して性行為しても、絶対に妊娠しないと言う保証はどこにもありませんよ。厳しい事を言うようですが妊娠して困るなら性行為はしない事です。

関連するQ&A

  • 妊娠してたら…

    生理周期は27日くらいです 彼氏とセックスして1週間たちました 高校生です ゴムありでしたが、排卵日前後でした あとからゴムを見ましたが破れてたり、漏れてはいなかったです 妊娠してたらどうしましょう…

  • 排卵日がずれていたようです。

    普段は30~33日周期で生理がきます。 4/9~、5/11~、ときて今月(今日は6/20)生理がまだ来ません。 普段は排卵時の出血も腹痛もないため、自分の計算でいけば5/27,28あたりが排卵日だと思っていました。 (アプリのLunaLunaを使っています。計算が間違っていればご指摘下さい。) そして4/31にセックスをしています。もちろん避妊はしました。 ですがこの後5/3~6に出血を伴った粘り気のあるおりものが出ていました。 以前にも2回程経験があるのですが、調べたところ排卵日前後だったようです。 排卵時の出血は[排卵前][排卵後]など分かれるものですか?それとも前後どちらも? 3~6日の間どこで排卵したかはわからないですよね?(腹痛などはありませんでした。) 排卵が予定よりも1週間遅れるのは、よくあることですか? また、セックスから3~5日以内の排卵であれば十分に妊娠の可能性が出てきますよね? 後から心配しても仕方がないので予定通り生理がくることを願っていたのですが、 排卵が遅れたこともあり予定通りには生理がきませんでした。 通常は排卵から2週間で生理が来るそうですが、5/6から数えて今日で2週間ですがまだきていません。2週間というのはどれくらい個人差がありますか? もうしばらく様子を見た方がいいとは思うのですが、2週間後から海外へ留学に行く予定なので不安になってきました。 それに加え、ここ1週間程下腹部に違和感程度の腹痛があり、妊娠初期に見られる症状の場合があるということを他サイトで見たので余計心配しています。 今週末まで様子をみて、生理が来なければ検査薬などで確認した方がいいでしょうか? ちなみに6/10にもセックスしましたが、これはあまり関係はしてこないですか? というか、ゴムをつけていても妊娠する確率ってどれくらいなんでしょう? セックスの時はいつも1回手で出して、2回目からゴムを着用して挿入しています。 自分で出来る限りの注意はしていますが、やはり100%ではないことも理解しています。 大事な時期に、、、という思いがホルモンに影響を与えているだけであるということを願うばかりです。 乱文で申し訳ありません。どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

  • モーニングアフターピル経験者の方に聞きたいです。

    生理が終わった2日後にセックスをして、その時もしかしたらゴムと彼のものの隙間から精液が漏れていたかもしれなくて、次の日婦人科でモーニングアフターピルを処方してもらいました。(プラノバール2錠×2) 今は飲んで2日目で、消退出血がくるのを待っている状況なのですが、 このピルを飲んだにも関わらず望まない妊娠をしてしまわれた方はやはりいらっしゃるのでしょうか? 失敗率2%と聞きますので、ほとんどの方は回避できているのだとは思いますが、自分がもしその2%に含まれてしまっていたらと思うと心配で・・・はやく消退出血がきてほしくてたまりません・・・(飲んだのが排卵日前なので、1週間前後で来るらしいですが) また、どんな場合であっても(排卵日前にゴムが破れて中だしでも、排卵日に生で外だしでも)、このモーニングアフターピルを飲めば少なからず妊娠する確率は下げられるのでしょうか?妊娠する確率が逆に高くなるというのはありえないですか?

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

  • 妊娠してる可能性は大ですか?

    はじめて投稿させて頂きます 相談とゆうのは高校生によく ありがちな性に関しての 質問です。 昨日4日に彼女とゴム無しで セックスをしました そのあと、ゴムをつけて 二回目をしました。 ゴム無しのときはおそらく 外に出しましたがゴム無しで やったのがはじめてなので 正直不安です ゴムは破れてないですが 精子のついた手でさわって しまいました。 僕はまだ学生ですし 彼女も学生です 自立できるお金もないので 妊娠は望んでません 彼女の前回の生理日は 28日から2日の6日間でした その二日後にセックスしました 排卵日は次回の生理予定日の 二週間前後と聞いていますが 僕の精子が排卵日まで生きていると 思われますか? またいくら中だししても 排卵日と重ならなければ 妊娠はしないのですか? 本当に情けない質問で すみません 妊娠して困るならするな って話ですよね そして今回の場合 どれくらい妊娠の可能性が あるのでしょうか? セックスをした時点で0では ないのはわかってます。 生理日、排卵日、やった日を ふくめて答えてほしいです すみませんが回答の方を よろしくお願いします。

  • アフターピルについてです

    彼氏との性行為の時ゴムはしていましたが、 避妊少し失敗してしまい 性行為をした2/27辺りが 排卵日ということもあったので、 翌日の28日にアフターピルを服用しました。 次の日3/1に出血があり、そこから約一週間 結構な量の出血が続きました。 出血が出れば妊娠はないと読んだのですが、 生理予定日が3/14で今日3/27ですがまだ来ていません。 現在胸が張ってるのですが、2.3日張っていますが 生理が来る気配はないです。 アフターピル後血は出ているので、大丈夫だと 思ってるのですが、なかなか次の出血が来なくて 不安です。不安になればなるほど体にはストレスな ことはわかっていますが、同じような体験をした方など いれば、、と思い質問します。

  • 妊娠してるのではないかと毎日不安です

    妊娠してるのではないかと、毎日不安でたまりません。妊娠希望してません。 最終生理日が3/16にあり、4/1に彼氏とゴムをつけて、外出しで仲良ししました。しかも、排卵日前後で特に危険日であったことに後々気づきました。なので余計に心配というか・・・ 次の生理予定日は4/13です。生理不順ではないので28日周期で大体、毎月来ています。しかし、何故ここまで心配するかというと下記の症状があります。 ・白いクリーム状のおりものが出る ・昨日から下痢が続く(これは昨日、お酒の飲みすぎかも…) ・なんとなく体がだるい気がする ということなのですが、白いクリーム状のおりものが一番気になります。痛みや痒みはなく匂いもそこまできつくないのでカンジタ等ではないかと・・・ 自分なりに調べてみても、妊娠か生理前だからなのかどっちともとれる回答しか得られずはっきりわかりません。 本当に毎日不安で、少しでもわかる方がいらっしゃったら回答お願いします。

  • 妊娠する確率

    こんばんは 私は17歳の女です。 一昨日の夜と昨日の朝、彼氏とゴムありのセックスをしました。 私は処女で、彼は最初はゴムがないほうが痛くないと言い(私はそれでもつけてと言ったのだが・・・) ゴムをつけずに挿入し、2、3回動いたあと、抜いてゴムをつけ、最後までやりました。 いった後もしばらく抜かずに抱き合ってたりしました。(2分くらいかな) その次の朝、私が欲情し(笑) もう1度やりました。 今度は最初のほうからゴムをつけてやりました。 だけど、やはりいった後はしばらく抱き合ってました。 ちなみに 2回ともゴムは破けず、ちゃんと取り出すことはできました。 前回の生理は1月10日に始まり、1月16日に終わりました。 その2日後に彼とセックスをしたのですが、これはヤバイでしょうか? 確か、前々回は12月10、11日に生理が来たと思います。 周期は測り方がわからず、測ってません。(ごめんなさい。) 今日、トイレに行くと 血が少し出ていました。 下着にはついてません。 用を足して、トイレットペーパーで拭くと少し付くくらいです。 不安になり、ネットなどいろんなところで調べると 生理後1週間は危険日だとか、不正出血、排卵出血?とか出てきました。 下腹も少し、生理痛みたいな痛みがあります。 今まで、生理以外に血が出たことないので不安です。 ・・妊娠する確率高いですかね? ちょっと・・・ というよりかなり不安です。 誰か、正確じゃなくてもいいので、 私たちの避妊のやり方を見て 妊娠する確率?を教えてください。

  • 妊娠したかも

    初めて質問させてもらいます。宜しくお願いします。 あの・・タイトルにあるように妊娠したかも知れません…。 ちょっと話が長いんですが…先月私はピルを飲んでいました。それで、ピル服用を止め2~3日で生理がきました。 ただ、いつもと比べると量がかなり少ない状態で約1週間ありました。それから、6日位してからほんの少しの出血が始まり、『やっぱり前の生理の量が少なかったからもう一回きたんだぁ』って思っていたそんな時(生理終了後1週間位)にSEXをし中だしをしてしまいました…。 で、次の日になったらほんの少しの出血がすっかり終りました…。 説明全然分からないかもしれませんが…これって妊娠してる可能性って高いですかね?? (他のサイトで排卵日に軽く出血する人もいるって見て更に不安になっています) それと、そのSEXから今日が丁度1週間ですが…もし妊娠していたら…まだ薬でなんとかなるモノなんでしょうか…? 誰か教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 初めて投稿します。

    初めて投稿します。 着床出血について 教えてください。 9月27日に生理らしき出血がありました。これはルナルナの生理予定日より1週間遅れでした。 排卵日の9月13日前後にも何度か性行為をしました。(毎回ゴムあり、外出し) 避妊はちゃんと出来ていると思います。 しかし9月の末から頭痛、吐き気(吐いたことはありません)、めまいのような症状がずっと続いています。(偏頭痛?) もしかしたら生理ではなくて、着床出血で、妊娠しているかも、と毎日不安で怖くて検査薬も使えません。 出血は5日ほど続き1日目と2日目は、出血が普段の生理のような量でそのあとはほんの少しでした。これは着床出血なのでしょうか?それとも私の考えすぎですか? 着床出血とはどのような出血ですか? どなたか回答お願いします(>_<)

専門家に質問してみよう