• 締切済み

彼の行動がわかりません。

yakushimarusanの回答

回答No.1

酔うと手をつないだりキスしたりする男の人っています。 その人にお会いしたことがないので何とも言えませんが、何だか女性慣れしている感じがします。 他の子と遊ぶというのも何とも思っていないか、あなたの気持ちを試しているのか・・・。 どちらにしてもあまり深く好きにならないような良い気がします。 このままだとあなたが好きになって苦しくなってしまうと思います。 相手を振り回すぐらいにしないとだめです! その人への気持ちは今の状態をセーブしつつ、他の方も見ていく方が良いと思います。 また会いたいなら会っても良いと思いますが、その場の空気に流されないように気を付けてくださいね。

noname#197989
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 本気になってしまうと、ご回答の中でおっしゃられているように、苦しくなるのは確実なので、ある程度の距離を保ちたいと思います。 流されないように自分を持って頑張ります!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 思い切って行動してみても大丈夫?

    18才の大学1年の男です。バイト先で1歳年下の高校3年の人が最近になって気になり始めました。最初はバイト先の人って感じで挨拶ぐらいしかしなかったのですが、話す機会が週に何回かあり、話しているうちに好きになってしまったようです。(相手も楽しそうに話してくれます)この前はその人が忘れ物をしたので、私のを貸してあげたり、あとは傘とか。しかし…、先輩の女性などの話によると、私と同じバイト先にいる中のタメの子で、イケメンな男の子と一緒に買い物とかしてるのを見たと言っていました・・・。(実際に見てるとイケメンな男の子とは私のときより仲がよさそうです)それでもし本当に付き合っていたらと、考えると何も行動を起こすことが出来ません。とは言っても、何もしないでぐずぐずしてると、逆に他の子に奪われてしまいそうな気もして…。恋愛はある意味勝負だと思いますが、この先どうしたらいいでしょうか? アドとかなら聞いても大丈夫だと思いますか? 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の発言・行動に脈はありますか?

    高校の同窓会での話になります。 部活の同じだった割と仲の良い男友達がいて、彼も出席していました。 彼は恰好よく、話も弾む人で好きだという気持ちもあったのですが、 特に何事もなく卒業しました。 今では年に一回の同窓会で会う、年に1~2回は向こうから用事で電話がかかってくる 程度しか接点はありません。 ちなみにその彼についてですが、「かっこいい」と周りの人によく言われていて、 告白もされているのに高校・大学と彼女はいなかったそうです。 その同窓会での彼の行動・言動について、客観的なご意見いただけたらと思います。 (1)居酒屋で最初席に着くときから、他にその彼が仲の良かった男友達が集まるテーブルがあるにもかかわらず私のいるテーブルに着席した。(私が席に着いたテーブルは女友達で固まっていました) 一度別の席の人に呼ばれてテーブルを離れるも、また戻ってくる。 (2)結婚の話題になり、私に「○○(私の名前)、結婚しよう」と。 (3)私が一番仲のいい女友達が、今彼女のいない彼に、会社の友人を紹介しようとしていたとき。  彼はそれを受けたようですが、最後に「まあ俺には○○(私の名前)がいるから」と発言。 お酒の席ですし、自意識過剰なのかなとも思います。 面白い話をしたりして冗談めかしたことをよくいう人だからかなとも思ったのですが、 この手の話題(恋愛関連)の冗談を言うのを今まで聞いたことがなかったので、 その場では笑って対応しましたがかなり動揺してしまいました。 客観的に見て、これは僅かでも脈があると考えられますか? 私の気持ちとしては、もし彼が少しでも好意を抱いていてくれたのならすごく嬉しいですし 付き合えたらいいなと思っています。 宜しければご意見いただけないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 女性の行動

    私のバイト先の片思いしている年上女性のことについて質問です。 次の女性の行動・発言は「脈あり・脈なし・どちらでもない」のどれに当てはまりますか? (1)私がお菓子(ポテトチップスなど)を食べながら彼女と話しをしているときに、私がお菓子を一つ手で取り彼女の口に持っていくとそのまま素直に口で直接食べてくれた。 (2)メールのことについて話しをしているとき「昔は好きな人にはどんどん自分からメールをしていたが、今は好きな人ができてもほとんどメールしない」と言われた。 (3)彼女はバイト先で私以外の人に対しては名前や苗字で呼んでいるが、私に対しては一度苗字+くんで呼ばれて以降全然名前も苗字も呼ばれない。でもデートに誘うとOKしてくれる。 (4)(3)で一度苗字+くんで呼んでくれたとあるが、メールでは名前+くんで呼んでくれる。 (5)たまにボディタッチしてくる。 (6)私がつまらないことを言っても笑ってくれる。 (7)「去年の夏まで付き合っていた元カレとやっと完全に縁が切れた」とわざわざ教えてくれた。 (8)私が彼女に質問すると、より詳しく教えてくれる。(一言の返答は無い) 以上です。 よろしくお願いします

  • 中学時代の淡い思い出が蘇ると…??

    同窓会で、約5年ぶりにまともに中学時代の元彼に会いました。 元彼と言っても、おそらくお互いが初恋なので手も繋がなければキスもしない、むしろもともと仲が良かったので恥ずかしくなって自然消滅してしまった関係です。 現在は私も彼も20歳です。 彼は中学~高校時代はとてもモテていて、女の子に困ったことはないんじゃないかと思います。 同窓会で会ったときは、他に仲が良い人も沢山いた中、最初に「○○、今何やってるの」と言ってくれましたが、私が友達と2人で話しかけに行った時は目すら合わせてくれませんでした。。 同窓会がお開きになった時、彼は一人でみんなの周りをフラフラし始めました。私の友人曰く、話しかけようとしてくれていたそうです。ですが、結局話しかけられることはなく、わざわざバイバイと言いに来てくれただけでした。 自意識過剰かもしれませんが、チラチラ話しかけようとしてくれていたのは伝わってきていたので、何か言いたいことがあったのか未だに気になっています。 私は色々と話したかったのですが、久しぶりに会ったら淡い思い出がぶわ~っと蘇ってしまい、一言声を掛けるのにも戸惑ってしまいました。。 彼はとても明るくてムードメーカータイプの人なのですが、そんな社交的な人でも話しかけにくいことはあるのでしょうか…(最初に会った時は、勢いに任せた感じで久しぶり!と言ってはくれましたが…) 中学時代とはいえ、話しかけにくかったりもするのでしょうか。。

  • 彼女がいる彼の行動

    今私は居酒屋のバイト先で2個上の25歳の男性が気になっています。 彼には1年半ほど付き合ってる彼女がいるそうです。 まだ一緒に働きだして一ヵ月しかたってませんが、彼はおっとりしてて優しい感じの人だというのがわかります。 バイト先は男性がほとんどで、彼はよく他の男の子にちょっかい出したりしてるのをよく見ます。(仕事はしっかりしています。)みんな仲がよく男子校みたいだな~とよく思います。 私にもよく話し掛けてくれて、すれ違う時は必ず目を合わせて来ます。 すれ違う時私が後ろをむいて気付かずにいると、わざと髪に触れてきたり、立ち止まったりします。 私の近くで男の子とふざけ合ってる時、私に気付いてほしいように必ずこっちを見ながらふざけ合っています。 なんだか小学生みたいで可愛いとか思ってしまいます。 最近は冗談混じりの会話もできるようになり、笑いながら話してる時頭や腕を軽くたたいてきたりします。 他の女の子と話をしてるのも見ますが、ふざけ合ってるのは見たことがないし、自意識過剰と思われるかもしれませんが、私にしてくるような行動を他の女の子にしているのを見たことがありません。 …と、ここで質問なんですが。 この彼の行動は私に少しは興味を持ってくれているのでしょうか。 彼に彼女がいることは違う人から聞いたので、一回だけ「彼女いるんですよね?」と話したことがあり、彼はためらいながらなのか照れながらなのかはわかりませんが、少し溜めて「うん(^^ゞ」と言い、少しだけ彼女のことを(歳やどのくらい付き合ってるのかを。)聞きましたが、途中で男の子が来たので「邪魔が入ったからこの話はまた今度」と言われました。 文章にすると彼は彼女がいるのに他の女の子に思わせ振りなことをして…と思われるかもしれませんが、私が見ている限り、彼は誠実で仕事は真面目にしてるし、素敵な人です。 彼は私のことをどう思っているのか… 私はできることなら、今すぐはきっとムリだけど、いずれ付き合えたら…と思っています。 みなさんが思ったことを教えて下さい。

  • この行動・発言は脈あり?

    夕方に同じ質問をさせていただきました。もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度質問させていただきます。 前回回答し下さった方々ありがとうございました。大変参考になりました。 私のバイト先の片思いしている年上女性のことについて質問です。 次の女性の行動・発言は「脈あり・脈なし・どちらでもない」のどれに当てはまりますか? (1)私がお菓子(ポテトチップスなど)を食べながら彼女と話しをしているときに、私がお菓子を一つ手で取り彼女の口に持っていくとそのまま素直に口で直接食べてくれた。 (2)メールのことについて話しをしているとき「昔は好きな人にはどんどん自分からメールをしていたが、今は好きな人ができてもほとんどメールしない」と言われた。 (3)彼女はバイト先で私以外の人に対しては名前や苗字で呼んでいるが、私に対しては一度苗字+くんで呼ばれて以降全然名前も苗字も呼ばれない。私のことを呼ぶときは近くに来て「ねえねえ」とかが多いです。でもデートに誘うとOKしてくれる。 (4)(3)で一度苗字+くんで呼んでくれたとあるが、メールでは名前+くんで呼んでくれる。 (5)たまにボディタッチしてくる。 (6)私がつまらないことを言っても笑ってくれる。 (7)「去年の夏まで付き合っていた元カレとやっと完全に縁が切れた」とわざわざ教えてくれた。 (8)私が彼女に質問すると、より詳しく教えてくれる。(一言の返答は無い) 以上です。 よろしくお願いします

  • 分かりません…

    先日、同窓会で久しぶりに中学の時の同級生(女の子)に会いました。その時は私は他の友人と話して盛り上がっていたのでろくに話も出来ずに、二人で写真だけとって別れました。 後日相手のほうからメールがきて、連絡を取り合ううちに、二人で遊ぶことになりました。 このような場合、相手の子はどういう気持ちなのでしょうか? ちなみにメールがきてからは、ほとんど毎日メールをしています。

  • 脈アリでしょうか

    男子大学生です。以前、高校の同窓会があったのですがとある子とツーショットを2回撮りました。2回とも彼女の方からお願いしてきたのですがこれは脈アリなのでしょうか? 他の男子ともツーショットを撮っていたかはわからないです。

  • 彼氏に言っても大丈夫でしょうか?

    今日彼氏が中学の同窓会に行きます。同窓会と言っても、同じ部活の子達で集まるみたいです。 同じ中学には彼の元カノがいます。同じ部活かはわからないのですが、今日元カノもいる?って彼氏に聞いても良いものなのでしょうか? 元カノとは高校も同じらしく、もともと友達でした。当時付き合っていたのではなく、大学の時に集まりがあってその時にバイト先が近いことなどから距離が近付いて付き合うことになったみたいです。 彼は元カノと付き合っている途中に私と出会い、簡単に言えば私が略奪した形になりました。(彼が元カノに一方的に別れを告げました) 彼は簡単に手を出す人じゃないし、浮気とかもできないと思うのですが少し心配です。 同窓会に元カノがいる・いないかを確認したら重い彼女でしょうか?

  • 振られてからの行動

    高校生の女子です。 同じバイト先の男性に約3~4ヶ月前くらいに告白しました。でも友達としてしか見れないと言われフラれたんですが 普通にふざけた感じのメールをしていたら急に話題が変えてその相手から "まだ諦めてない?" というようなメールがきたり.また最近ボディタッチが増えたり無駄に絡んできたりします。 告白後気まずかったのですが今は大分時間がたってあんまり気まずいとかはないです。 普段元気な相手なのですが弱みを打ち明けてきたり告白してきてからのが仲良くなれたかなと思います。 私は正直まだ好きですがもう告白はするつもりはありません…。 同じバイトの子相談したところ 多分好かれているのが嬉しくて〇〇(私)さんに離れていって欲しくないんだと思う。 本人はどうなのか分からないけどあんまり期待はしない方がいい というような感じでした。 やはり男性はその相談した子が言っていたような考えを思ったことありますか? 今後告白はしませんが少し期待しちゃっている自分もいるんです…。