• 締切済み

彼の行動がわかりません。

yakushimarusanの回答

回答No.1

酔うと手をつないだりキスしたりする男の人っています。 その人にお会いしたことがないので何とも言えませんが、何だか女性慣れしている感じがします。 他の子と遊ぶというのも何とも思っていないか、あなたの気持ちを試しているのか・・・。 どちらにしてもあまり深く好きにならないような良い気がします。 このままだとあなたが好きになって苦しくなってしまうと思います。 相手を振り回すぐらいにしないとだめです! その人への気持ちは今の状態をセーブしつつ、他の方も見ていく方が良いと思います。 また会いたいなら会っても良いと思いますが、その場の空気に流されないように気を付けてくださいね。

noname#197989
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 本気になってしまうと、ご回答の中でおっしゃられているように、苦しくなるのは確実なので、ある程度の距離を保ちたいと思います。 流されないように自分を持って頑張ります!ありがとうございました!