• ベストアンサー

この状況はどうなんでしょうか?

付き合っていないんですが、告白して保留されてる子がいます。 その子に急に連絡が取れなくなり、最近LINEブロックされたんですが、Facebookはブロックされてなく、また1度友達を解除し再度友達申請すると承認してくれます(^^;; 切ろうとしてるのか、ただしばらく距離を置きたいのかわかりません。 どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferixx
回答No.1

保留でそれだと付き合う気はないのかもしれませんね。解除してから申請すると承認するのも謎ですね・・・。いまいち分からない子ですね

kira01234
質問者

お礼

保留したくせに、エッチはしたし、前は好きとは言ってくれてました。 自分の言動が重たかったのかもしれませんが、嫌ならFacebookも切ればいいのに… 困惑しています

kira01234
質問者

補足

Facebookでフォローをやめてることはないでしょうか? 確認する方法はないでしょうか?