• 締切済み

友人が困っているので力を貸してほしいです。

友人が困っているので力を貸してほしいです。 友人の彼氏が友人の前で自慰をして射精し、彼氏はその後ティッシュでふき取り、手を洗い拭いたそうなんですが、その後結構経って友人がトイレに行き、その際もし自分の手に精子がついていたらと不安になっています。友人は彼氏の性器には触れてはないそうですが、彼氏と手をつないだためそのとき手についたかもと思ってるそうです。私自身、直接膣内に射精してないし、結構経っていて手も乾いてたそうなのでその程度の精子では妊娠しないとは思うのですが、友人がとても神経質になっており、アフターピルを貰いに行こうと思ったのですがお盆のため病院がしまっており更に不安になっています。ちなみに友人は生理6日目でほとんど出血もなかったそうです。 私の意見はあまり聞いてくれないので、ここの方の意見を聞き伝えようと思い質問させていただきました。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

それで妊娠するなら通勤などで満員電車に乗っている女性はかなりの確率で妊婦ですな。 99.999%ありえないんで言うこと聞かない知り合いならほおっておいて問題ないです。 つか、ここで意見出してもあなたの口からだったら同じことで信用しないから意味ないと思うw

mm0301ss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答をスクショして見せようと思います笑 友人にはそれくらいで妊娠したら握手会を行うアイドルは どうなってしまうんだろうねと言ったら納得してくれました笑

• jusimatsu
回答No.1

「キスしたら妊娠しちゃう」って言ってるのと、五十歩百歩の知識レベルだって言ってやれ。

mm0301ss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 普通に考えてそうですよね