• 締切済み

友人が困っているので力を貸してほしいです。

友人が困っているので力を貸してほしいです。 友人の彼氏が友人の前で自慰をして射精し、彼氏はその後ティッシュでふき取り、手を洗い拭いたそうなんですが、その後結構経って友人がトイレに行き、その際もし自分の手に精子がついていたらと不安になっています。友人は彼氏の性器には触れてはないそうですが、彼氏と手をつないだためそのとき手についたかもと思ってるそうです。私自身、直接膣内に射精してないし、結構経っていて手も乾いてたそうなのでその程度の精子では妊娠しないとは思うのですが、友人がとても神経質になっており、アフターピルを貰いに行こうと思ったのですがお盆のため病院がしまっており更に不安になっています。ちなみに友人は生理6日目でほとんど出血もなかったそうです。 私の意見はあまり聞いてくれないので、ここの方の意見を聞き伝えようと思い質問させていただきました。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

それで妊娠するなら通勤などで満員電車に乗っている女性はかなりの確率で妊婦ですな。 99.999%ありえないんで言うこと聞かない知り合いならほおっておいて問題ないです。 つか、ここで意見出してもあなたの口からだったら同じことで信用しないから意味ないと思うw

mm0301ss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答をスクショして見せようと思います笑 友人にはそれくらいで妊娠したら握手会を行うアイドルは どうなってしまうんだろうねと言ったら納得してくれました笑

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

「キスしたら妊娠しちゃう」って言ってるのと、五十歩百歩の知識レベルだって言ってやれ。

mm0301ss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 普通に考えてそうですよね

関連するQ&A

  • 至急回答お願いします。コンドームが破けていました。

    今日8時頃コンドームを着用して彼女と性行為を行なっていたところ、射精後にコンドームが破れてたいることに気づきました。 射精する直前に違和感を感じ射精と同時に性器を抜きましたが時すでに遅し、膣内に半分ほど射精してしまいました彼女に聞く所によると、生理終了後一週間の排卵日近く?でルナルナアプリでは妊娠しやすいと表示されていたらしいです。 ここで質問なのですが、 ・私は前日に自慰行為をして、且つ膣内に射精した精子は半分ほどです。この場合、通常の膣内射精よりも妊娠の確率は少なくなりますか? アフターピルの使用は避けられないでしょうか? 詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • アフターピルについて

    アフターピルに関して、また危険日に関して悩んでいます。 どなたか、回答していただければ幸いです。 先日の12月24日の深夜、25日の午前に恋人とセックスをしました。 この時、コンドームが無く 少し挿入して数回動かして抜いて、というのを5~6回ほどしました。 いわゆる我慢汁は出ていたとは思います。 最後に一度、抜いた後に彼氏がいってしまいました。 彼氏はぬいた後にいったので膣内での射精はなかったと言っています。 ここでお聞きしたいのは、 ・アフターピルを処方してもらうかどうか ・危険日はどれくらい妊娠する確率が高いのか ということです。 今回悩んでいるのは、この2日間が私にとって危険日にあたったということです。 友人からは、危険日安全日はあまり関係がないという意見もありましたが、ネットで調べたところ色んな意見があり、危険日とはかなり妊娠する確率が高いのかどうか、とても気になっています。 我慢汁には精液が含まれている という意見と 我慢汁には精液が含まれていない という意見があります。 私が調べて思ったことは、我慢汁は精子をつくっている所とは違う所で作られているため、我慢汁自体に精液は含まれていないが、精子の通り道に付着した精子が含まれる可能性はあるという意見が一番信頼できると感じました。 彼氏は、アフターピルを処方してもらってもいいのではないかと言っています。 アフターピルを服用すると、副作用が辛いということも聞き、ただただ不安だけが募り、どうしていいのかわからず、少しパニックになっているというのが現状です。 友人には、コンドームをつけずにセックスをしたという子の話をとてもよく聞きます。毎回つけずにセックスをしているが、膣内で射精してはいないので妊娠はしていないという子も沢山います。 それを受け止めて安易に考えているというわけではないのですが、 今回の行為は、自分の意志とは裏腹で非常に軽卒だったと感じています。 考え過ぎなのか、それともしっかりアフターピルを処方してもらうべきなのか、とても悩んでいます。

  • 排卵中の出来事で妊娠する行為だったのか不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

  • 排卵中の出来事で不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? そして妊娠する行為だったので しょうか。 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

  • 不安で不安で仕方ありません。

    彼氏のモノを触っていて、彼が射精した後、 お互いにティッシュでそれをふき取り、 私は洗面所でベトベトしていた手を洗い、 そのまま用を足しました。 ここで不安なのですが、まだ手に精子が残っていて それがトイレットペーパーについて、拭き取る際に 膣に付着し、妊娠する可能性はあるのでしょうか? あと、その後、彼は手をちゃんと洗っていたそうですが、 私の下の方を触ってきて、少しだけ指を入れてきました。 ベッドで抱き合っていて、その際に彼のズボンには 少なからず精子がついていたと思いますし、 手を洗ったとしても手に精子がついていたら・・・と考えたら怖いです。 この行為によって妊娠することはあるのでしょうか? 不安で不安で仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

    セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    膣内で完全に射精後、すぐに抜き、市販のビデで膣内を洗浄したとしても、子宮内にかなりの精子が侵入しますでしょうか? 射精後すぐ性器を抜いたとしても、精子は射精と同時に子宮内にどのくらい入るものでしょうか? 妊娠する可能性はおおいにあると言えますか? それともすぐ抜いたり、洗浄したら妊娠の可能性が薄まるのものでしょうか?

  • ティッシュについた精子で妊娠・・?。

    急ぎで回答お願いします。 自分と彼女は高校生です。 先日彼女とSEXはしませんでしたが、お互いの 性器をいじりました。そこで、私は彼女に手でやってもらいお腹に射精をしました。 お互い終わり、ティッシュで精子を拭き取り ました。そこで、誤って…拭いたティッシュで 彼女の濡れている性器を拭き取ってしまいました。それに気づき、すぐ濡らしたティッシュで 性器を拭きました。妊娠している可能性はどのくらいあるのでしょうか…。とても不安です。 今彼女は生理予定日から6日遅れています。 お互い不安でストレスがかかってしまって 生理が遅れているのか。それに彼女は睡眠不足 なところもあるのでそれも生理が遅れてる原因 かもしれません。

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • パンツの上から

    先日彼女とお家デートをしたのですが、 その際に1度射精して手に精子が着いたのでティッシュで拭いてその後彼女の性器にパンツの上から触ったのですが妊娠する可能性はありますか? 排卵日の2日後でした。

専門家に質問してみよう