セックス中にゴムが外れて不安…妊娠する可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックス中にゴムが外れて不安です。妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか?
  • 彼氏が射精後にゴムが中に残り、精子が少し漏れた可能性があります。妊娠の心配はあるのでしょうか?
  • 彼氏とのセックス中にゴムが外れ、精子が少し漏れました。妊娠のリスクや対策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん大丈夫だろうと思いますが、絶対にとは言い切れませんね。 どうしても心配だったら、すぐにアフターピルを飲んどけばよかったんだろうけど、「先日」ということやからもう手遅れやろうね。

その他の回答 (4)

回答No.5

妊娠する可能性が高いです 精子が子宮等についたり液が残るからです

回答No.4

>彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 >多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 おかしな話ですね~!? 射精した瞬間!縮んだなんて経験した事も、聞いたことがありません。 縮んだ男性器から精液が出るなんてことも経験したり、聞いたことがありません。 残り汁が1滴ほど出てきたなら判りますが。 どこまで真実な話なのか・・・!? 本人が大丈夫って言ってるなら信じてあげたら。 >先日、彼氏とセックスしていました。 それより、先日って何時??

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

大丈夫ではありません。 精子がきちんと溜まっていたのきちんととはなんですか? 量が計れるわけでもありませんし、射精した瞬間抜いたとなるとゴムの外にも精液が出ている可能性もあるはずです。 友人はゴムの脱落事故でアフターピルを飲みましたが結果妊娠しました。 急を要することなので産む気が全くないのであればここに安心を求めてないで早く病院に行ってください。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4827)
回答No.2

まず排卵日は近かったのですか? 排卵日からその数日前の間にしなければ妊娠は出来ません。 分かるなら前の生理、大体の周期、基礎体温、性交の日などを書いたほうがアドバイスを受けやすいと思います。 また、精子自体は入り口程度にしかついていないのでしょう? そこから頑張って泳いで卵子までたどり着ける精子はあまりいないでしょうね。 先日がいつで、今の時点で何時間たっているのかでアフターピル使用が可能かどうかも違います。 まずは自分の排卵日を把握すること。 危ない日は避けてすること。 アフターピルや普通のピルの存在を知ること。 女性なのですから自分の身は自分で守りましょう。 彼は大丈夫と言いますよ。だって彼には何も起こらないのですから。 困るのは彼じゃなくて貴方です。 男任せにしないで女は自分で避妊しないとね。

関連するQ&A

  • ■精液溜まりのないコンドームで・・・不安でたまりません!

    オカモトの003リアルフィットというゴムを使ってSEXしました。 http://www.jp-health.com/okamoto/real.htm 最初からきちんと装着して使用したのですが、このゴムは精液溜まりの先端がありません。 そのため、精液がたまる部分がないので、彼女の膣内で射精した際、精子が逆流してしまい、根本からあふれ出てしまいした…。 射精した後すぐに抜いたのですが、彼女の性器周辺にと入り口周辺にベタ~と精子がついていました。 抜いた後も精子がコンドームの根元からベットに垂れ落ちました。 彼女は生理後12目で、妊娠しやすい日です。 彼女は大丈夫だと言っていますが、もし妊娠していたらと考えると不安です。(彼女とは将来結婚する間柄ですが・・) おそらく、ゴムつきで射精後すぐに抜いたので、ペニスの長さは13cmくらいで先端から根元までの距離を考えたりすると、膣内にはほとんど入っていないと思います。 膣の入り口周辺に精子がついて妊娠するなんてことはあるのでしょうか? (ちなみに二度と同じリアルフィットのコンドームは使わないと全て捨てました。 会社側にもクレームをつけたいくらいです。) よろしくお願いします。

  • とても不安です。

    大学生 女です 5/15の夜8時頃ゴムありのセックスをし、 5/16の朝4時ごろゴムなしの外出しでセックスをしてしまいました。 一度目の後、しっかり相手の性器についた精子を拭き取り、相手は何度もトイレにも行っていました。 ゴムをつけずに10分ほど挿入して、ギリギリではなく余裕を持って抜き、口や手でして射精しました。 この場合、妊娠しやすいでしょうか。 排卵日から1週間経っており、1週間後に生理予定です。 本当に自業自得でバカなことをしてしまったと思っています。考えれば考えるほど自分が嫌になってしまいます。 妊娠したくてもできない人がいるにも関わらず、妊娠を希望していない分際でこのような軽率な行為をしてしまったことがとても情けないです。 良ければ教えていただきたいです。

  • コンドームについて

    昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠の危険性は…?

    彼氏とセックスで ゴム付けて中出ししました 射精のときはしっかりゴムが 付いていたのですが 射精のあと1分くらいそのままの体勢でいて そのあと彼の性器を外に出す際 ゴムがはずれてしまって 精子がこぼれてしまいました。 (ゴムは破れてません) すぐにシャワーで洗ったのですが このは場合、妊娠の可能性は 高いですか?>_< ちなみに前回の生理は1/31です おしえてください

  • 不安でいっぱいです多数の意見お願いします

    とても不安でいっぱいです…この前生理がきたのが11月10日で性交をしたのが23日なんですがゴムはつけていて破れてはいませんでした ですが彼がマスターベーションをして精子を外にだしたのを 飲み込みました…精子は口の中にいれた瞬間に死滅するのですか?あと精子が少しついていた手で性器を3.4回触られました。これって妊娠の可能性はありますか?とても不安です

  • 生理前のSEXについて

    本日彼女と仲良くSEXをしたのですが、二回目の挿入を終えてから、性器をみるとコンドームが、もろ破れており、性器の先端が完全に出た状態でした。 したがって、完全に膣内で射精してしまった事になります。彼女が妊娠してないか大変不安に思い投稿させていただきました。 ただ、彼女は毎月月初めに生理になります。先月は3日、先々月は2日、といった感じで、今月もおそらく明日か、もしくは明日以降といった感じです。(ちなみに今日はこなかったみたいです。) また、二回目の射精ということもあり、精子の量も少なかったと思います。 終わってから二人で相談して、とりあえずぬるま湯のシャワーで洗浄もしました。 これらの条件下でもやはり妊娠の危険性はあるのでしょうか?彼女とともに大変不安を感じております。

  • エッチ

    先月の29日に彼氏とエッチをしました。 フェラと 性器で性器を擦ることと 性器の先端だけ入れることをしました。 射精は外でしました。 ゴム無しです。 これって妊娠の可能性ってありますかね‥

  • 不安です

    今月28日の夕方のことです。 その日、僕は彼女と軽いHをやりました。僕たちは今まで一度も経験がなくて、その日が初めての行為でした。 具体的な行為は、 彼女が僕の性器を手コキをして、僕が彼女の性器を手マンしただけで、挿入などは一切してません。 ところが、二人ともその時はイキませんでした。 そして、しばらくすると彼女が自分の性器が濡れていると言い、僕も彼女の性器を触って確かめました。そのあと、僕もパンツが少し濡れていることを認識して彼女が触って確かめました。(前述したように僕はイってないので精子ではなくて、我慢汁(=カウパー精液?)だと思います) ここからが質問なのですが・・・ ・もし彼女が僕の性器を触った時に手に精子が付いたとして、その手で彼女が濡れている自分の性器を触ったりすると妊娠はするのでしょうか? ・いろいろ調べたら精子は空気中では死滅すると聞きましたが本当でしょうか? ・セックスのように挿入をしない限り、妊娠はしないのでいょうか? ちなみに彼女は今月の生理は終わっています。今月は11日に始まり、それから五日間~一週間ほどで終わったみたいです。 正直、すごく不安です。二人とも20歳ですが、自分たちの性交渉や妊娠についての考え方・認識の甘さに深く反省しています。これからは、このような軽率な行動をしないためにも、質問させていただきました。

  • 妊娠するかも…とっても不安です!

    初めて、質問させて頂きます。 妊娠してるかもしれなくてとっても不安です。 経験者の方、専門家の方、教えてください。 私の生理は28日周期で、毎月ほぼ狂うことなく予定通りに来ます。 今月、生理がきたのは11/8です。 そして、11/22に彼氏とsexしました。 いつもは挿入前には必ずゴムをつけるのですが、 その日は、ゴムを付けずに挿入してしまいました。 彼氏がイク前にゴムをつけようと思ってたのですが、 彼が我慢できずにすぐ出ちゃったんです。 そのあとすぐにお風呂に入って、中を洗ったのですが… 久しぶりにsexしたので、精子の量も多いかもしれません。 一応、次の生理予定日は12/6なのですが、 普段基礎体温もつけていなくて、自分の排卵日がいつになるのか分かっていません。 次の生理が来るまで確かめる術もなく毎日が不安です。 とっても、後悔しています…。 どなたか分かる方、回答のほうお願いします。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう