セックス中にゴムが外れて不安…妊娠する可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックス中にゴムが外れて不安です。妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか?
  • 彼氏が射精後にゴムが中に残り、精子が少し漏れた可能性があります。妊娠の心配はあるのでしょうか?
  • 彼氏とのセックス中にゴムが外れ、精子が少し漏れました。妊娠のリスクや対策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん大丈夫だろうと思いますが、絶対にとは言い切れませんね。 どうしても心配だったら、すぐにアフターピルを飲んどけばよかったんだろうけど、「先日」ということやからもう手遅れやろうね。

その他の回答 (4)

回答No.5

妊娠する可能性が高いです 精子が子宮等についたり液が残るからです

回答No.4

>彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 >多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 おかしな話ですね~!? 射精した瞬間!縮んだなんて経験した事も、聞いたことがありません。 縮んだ男性器から精液が出るなんてことも経験したり、聞いたことがありません。 残り汁が1滴ほど出てきたなら判りますが。 どこまで真実な話なのか・・・!? 本人が大丈夫って言ってるなら信じてあげたら。 >先日、彼氏とセックスしていました。 それより、先日って何時??

• bonjour12
回答No.3

大丈夫ではありません。 精子がきちんと溜まっていたのきちんととはなんですか? 量が計れるわけでもありませんし、射精した瞬間抜いたとなるとゴムの外にも精液が出ている可能性もあるはずです。 友人はゴムの脱落事故でアフターピルを飲みましたが結果妊娠しました。 急を要することなので産む気が全くないのであればここに安心を求めてないで早く病院に行ってください。

• Sakura2568
回答No.2

まず排卵日は近かったのですか? 排卵日からその数日前の間にしなければ妊娠は出来ません。 分かるなら前の生理、大体の周期、基礎体温、性交の日などを書いたほうがアドバイスを受けやすいと思います。 また、精子自体は入り口程度にしかついていないのでしょう? そこから頑張って泳いで卵子までたどり着ける精子はあまりいないでしょうね。 先日がいつで、今の時点で何時間たっているのかでアフターピル使用が可能かどうかも違います。 まずは自分の排卵日を把握すること。 危ない日は避けてすること。 アフターピルや普通のピルの存在を知ること。 女性なのですから自分の身は自分で守りましょう。 彼は大丈夫と言いますよ。だって彼には何も起こらないのですから。 困るのは彼じゃなくて貴方です。 男任せにしないで女は自分で避妊しないとね。