• 締切済み

排卵中の出来事で不安です。

気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? そして妊娠する行為だったので しょうか。 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

絶対に妊娠していると確信します。 今すぐに産婦人科へ行って 中絶手術を受けてください。 急がないと、中絶出来なくなって 出産するハメになります。

回答No.1

妊娠はないでしょう。 不安になると余計に遅れたりするので、気にせず生活することをおすすめします。

関連するQ&A

  • 排卵中の出来事で妊娠する行為だったのか不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

  • 避妊について。

    初投稿失礼します。 先日、私は彼氏と性行為を行ったのですが、避妊がしっかり出来ているかが心配です。 挿入前からコンドームを着用して、射精したらすぐに抜いて、破れや漏れがないかを確認し、見た感じありませんでした。 彼とは何回か性行為をしてるのですが、いつも膣内で射精(イくこと)が出来ませんでした。今回初めて膣内で射精をしたので、少し心配です。 コンドームはサガミオリジナルという強度の高い物を使っています。また、挿入前にフェラをしガマン汁もお掃除しました。行為後、精子がついている手で膣内を触れたりもしていません。 妊娠の可能性はあるでしょうか、ご回答お願いします。

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 【至急】妊娠の可能性

    排卵日の前々日に彼氏と性行為をしました。 口内射精(出されたものを吐き出して、ティッシュで軽く口の中を拭く)→ゴムをつけたままゴムを濡らす程度のフェラ→挿入(私が痛がったので指の第一関節ぐらいまでしか入ってないと思われます) この流れで妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか? 今は排卵日の翌日のせいか おりものが茶色くて粘り気があります。 回答のほうよろしくお願いいたします

  • 不安で不安で仕方ありません。

    彼氏のモノを触っていて、彼が射精した後、 お互いにティッシュでそれをふき取り、 私は洗面所でベトベトしていた手を洗い、 そのまま用を足しました。 ここで不安なのですが、まだ手に精子が残っていて それがトイレットペーパーについて、拭き取る際に 膣に付着し、妊娠する可能性はあるのでしょうか? あと、その後、彼は手をちゃんと洗っていたそうですが、 私の下の方を触ってきて、少しだけ指を入れてきました。 ベッドで抱き合っていて、その際に彼のズボンには 少なからず精子がついていたと思いますし、 手を洗ったとしても手に精子がついていたら・・・と考えたら怖いです。 この行為によって妊娠することはあるのでしょうか? 不安で不安で仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • ゴムが取れてたけど外に出した

    先週の土曜日に彼と性行為をしました。 彼が射精したあとにゴムが私の膣内にあることに気づきました。 因みに射精は外でしてました。 これはゴムをつけているときに射精するときは、ゴムをしてても必ず外でしていたので、そのおかげで中に射精することは無かったようです。 妊娠してる可能性は高いですか……? 生理は1/10にきました。 ちょうど整理が終わった後に性行為しました。 回答いたたけましたらありがたいです。

  • 床オナ以外で射精できない。

    小さいころから布団に性器を押し付けて小刻みに動くいわゆる「床オナ」と呼ばれる自慰行為しかしてきませんでした。 そのせいで、性行為で射精できません。 手コキ、フェラ、自分での手コキでも無理です。 自宅の布団でこすりつけてやることしか射精できません。 その弊害か、仮性包茎なこと。 フェラされると亀頭が気持ちいいという感覚がなく、小便がしたくなるという感覚しかなく、実際に小便が出てしまいそうになります。 オナ禁など自分で試してみましたが、効果はありませんでした。 どうすれば床オナ以外で射精できるようになるでしょうか?

  • 2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。

    2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。 20代前半の女です。 先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。 詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。 当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。 私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。 2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。 前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。 もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

  • 性行為の後に鈍痛・・・

    こんにちは。 膣内射精で性行為した後になるのですが・・・ 性行為の後に、下腹部に鈍痛が来ます。 それもほぼ膣内射精したときに限ってです。 避妊もしないで、ずっと膣内射精してるにも妊娠の兆しもありません。 体格が肥満気味のせいもあるのか?と思うのですが 下腹部の鈍痛だけが気になっています。場所的に子宮?卵巣?って感じです。 こういったケースの鈍痛の場合、何かの病気の兆しがあるのでしょうか? 婦人科へ行くことを検討しているのですが、その前に質問してみたくて ここに書きました。宜しくお願いします。

  • 妊娠?不安です...

    初めまして。私は学生の女です。 妊娠しているか不安です...。 彼氏と性行為はしていないのですが 彼氏と私がお互い下着越しに(強く)擦りつける行為をしました。 彼氏は射精はしていませんがガマン汁はでていたと思います... その行為を行った3日後くらいから激しい吐き気と たまに頭痛、だるさ、子宮の左辺りの痛み、胸の張りがあります。 想像妊娠なのでしょうか? 入れてなくても妊娠すると聞いたので不安です... 長文失礼しました