• ベストアンサー

避妊について。

初投稿失礼します。 先日、私は彼氏と性行為を行ったのですが、避妊がしっかり出来ているかが心配です。 挿入前からコンドームを着用して、射精したらすぐに抜いて、破れや漏れがないかを確認し、見た感じありませんでした。 彼とは何回か性行為をしてるのですが、いつも膣内で射精(イくこと)が出来ませんでした。今回初めて膣内で射精をしたので、少し心配です。 コンドームはサガミオリジナルという強度の高い物を使っています。また、挿入前にフェラをしガマン汁もお掃除しました。行為後、精子がついている手で膣内を触れたりもしていません。 妊娠の可能性はあるでしょうか、ご回答お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-ki703
回答No.1

こんにちは。 読ませてもらう限りは大丈夫だと思いますよ。 コンドームはしっかり装着をして射精後素早く抜けば避妊効果は高いと思われます。 ただ100%ではないのでとても心配性な方ならコンドームと併用でピルを使えば更に避妊効果が増します。 ピルまではちょっとと思ったら自分の危険日を知って危険日を避けて性行為を行う事です。 もちろん安全日とわかっていてもコンドームはキチンと付けてくださいね。 今回はそんなに深刻にならないで大丈夫ですよ。

haruka082
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 20代女です。 そこまで徹底していれば、妊娠の可能性は低いですよ。 ゴムが破れているのに気付かずに、膣内で射精していたら危険ですが… 妊娠を望まないならば必ず避妊してくださいね。

haruka082
質問者

お礼

どうもありがとうございました。