• 締切済み

彼氏作れと煩い家族を黙らせる方法を教えて下さい。

anonymous-00の回答

回答No.3

面倒くさい思いはせずに相手を黙らせたいという考えですか? 理由を話す以外に有効的な方法なんて、たぶん、無いと思いますよ。 曖昧にはぐらかす程度じゃ、絶対に黙らない。 2つ目以降の理由まで言う必要はないと思うけど 1つ目の理由は、本人に突きつけてやるくらいの強い気持ちがないと 過干渉を退けるのは難しいと思います。

noname#198462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度また煩く言われたら正直に一つ目の理由を話してみます。 参考になりました。