インターネットエクスプローラーの新しいウィンドウを開くに問題あり?

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラーで新しいウィンドウを開くと、カーソルが表示されず入力できない問題が発生しています。
  • また、動画の再生をクリックすると、画面に「A,あ」と表示される現象も起こっています。
  • 再起動すると問題は解消するようですが、この二つの問題には関連性があるのでしょうか。富士通FMVの使用に関連しているかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

故障?

インターネットエクスプローラーの新しいウィンドウを開くをクリックした時カーソルが表示されず入力出来ません シャットダウンして再起動すると直るのですが… それと動画の再生をクリックした時画面に A,あ が出てしまいます 何か関係が有るのでしょうか?  ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 次をお試し下さい。 IEを立ち上げる→ツール→インターネットオプション→詳細タブ→下の方に「Internet Explorerの設定をリセット」のリセットをクリック。 これで、IEが更新されます。 但し、今までの「オートコンプリート機能」などで記憶させていた、例えば、IDやパスワードは削除されます。 再度入力すれば、「オートコンプリート機能」等は正常に動作してくれます。

• sata-nn
回答No.1

こんにちわ >>インターネットエクスプローラーの新しいウィンドウを開くをクリックした時カーソルが表示されず入力出来ません シャットダウンして再起動すると直るのですが… それと動画の再生をクリックした時画面に A,あ が出てしまいます 何か関係が有るのでしょうか?  ・一度、IE設定の初期化→ドライバー更新→ホームページを開くためのFLASH PLAYERの更新をすることで直ると思います。 手順1:IE設定の初期化 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-4605 手順2:ドライバー更新 Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新します。 手順3:FLASH PLAYERの更新をします