-PR-
解決
済み

川崎駅前でオススメの飲み屋は??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87158
  • 閲覧数778
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

今日の夜、友達と三人で川崎駅前でのむ約束をしてるんですが、
オススメの飲み屋があったら教えて下さ~い。
居酒屋でも何でもかまいません!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (14/45)

先ほど立ち読みしてきたのですが、雑誌「散歩の達人」の今週号がちょうど川崎特集でした。
駅前の飲み屋で面白そうなのがありました。店の名前は覚えていないのですが、川崎で本屋に寄って、
立ち読みしてみてはいかがでしょう?(たしか黄色い表紙でした)
お礼コメント
to-no

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございま~す (^O^)/
川崎で本屋に寄ってみます!!
投稿日時 - 2001-06-08 13:30:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (27/57)

料理とかの内容はともかくなんですが^^; 川崎駅のどっち口だか分からないんですが(京急とかアゼリア方面。要はにぎやかな方) 出て、左の方に歩いていった先のビルの上にチェーン店ですが、確か「甘太郎」がありまして、 ビルの上にあるので凄く眺めはいいですよ^^; ただそれだけなんですが(笑) 楽しい飲みだといいですね。 #私も川崎市民なんで、あとで散歩の達人買う事にします(笑)
料理とかの内容はともかくなんですが^^;
川崎駅のどっち口だか分からないんですが(京急とかアゼリア方面。要はにぎやかな方)
出て、左の方に歩いていった先のビルの上にチェーン店ですが、確か「甘太郎」がありまして、
ビルの上にあるので凄く眺めはいいですよ^^;
ただそれだけなんですが(笑)

楽しい飲みだといいですね。

#私も川崎市民なんで、あとで散歩の達人買う事にします(笑)