• ベストアンサー

Xbeeを用いたavrマイコン同士の通信について

PCとXbeeに接続したマイコン間との通信の例はあるのですが、Xbeeとマイコンを接続した回路を二セット用意し、その2つの回路間での通信の例が見つかりません。 マイコンとマイコン間でXBEEを用いて通信する方法または、それを行っているサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XBee ZigBee 基本編 ワイヤレス通信を始めよう~XBeeの使い方~ http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/diy/xbee/xbee-tutorial_0.html  こういった情報で何とか・・・なりませんかね?  ペアリング(ネットワークへの参加)さえできればどうにかなりそうな気がしますが。

参考URL:
http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/diy/xbee/xbee-tutorial_0.html