• ベストアンサー

ここでアンケートを・・・

久々にココに来ました☆レポートの課題が出されているんですが、アンケートの結果を統計的に処理して提出しようと《今は》思っています。(まだ考え中なんです(*_*))そこで・・・もしやる事になったら・・・ここの「教えて!goo」で簡単なアンケート(もちろんプライバシーに関わる事は聞きません。差し支えなければ性別と年齢層は聞きたいと思っています。)できますか?第21条には可能みたいな事が書いてあったんですが・・・心配なので質問しました。大丈夫ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

アンケートは削除されます http://taiketsu.okweb.jp/ を使うように勧めているようですよ

参考URL:
http://taiketsu.okweb.jp/
Lisa92
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考のURL教えてくれて ありがとうございます(;_;)さっそく見てみます☆

その他の回答 (2)

• UKY
回答No.3

ちなみに、利用規約の21条に書いてあるのは「gooが利用者にアンケートを行える」ということであって、「利用者自身がこのサイトでアンケートを行える」ということではないです。

Lisa92
質問者

お礼

あっ!逆だったんですね(笑)すいません(^_^;) 聞いてよかったです(笑)ありがとうございました☆

回答No.1

こんばんは。 たぶん、大丈夫ではないと思います。 以前にもアンケートのような質問があり、削除されてしまっていました。 質問の仕方でも違うのかもしれませんが、わかりません。m(_ _)m

Lisa92
質問者

お礼

やっぱりそうですか(^_^;)聞ける人が少ないので皆さんに聞きたかったです(笑)ありがとうございました☆