• ベストアンサー

猫が革のソファに尿 臭いを消す

至急お願いします! 猫が革っぽいソファに 粗相をしてしまい困ってます! 家にあるものでなんとかしたのですが 臭いが残っていてとてもじゃないけど我慢できません。 熱湯をかけるといいと聞いたんですが それって革製のソファにして大丈夫なんですか? ソファの中とか… 他に臭いを消す方法があったら教えてください 大至急お願いします( ; ; )お気に入りで…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 火傷しない程度に暖かい雑巾で拭いて見るのはどうですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429552109

nn_kyu
質問者

お礼

早いご回答助かりました。 ありがとうございました!