• ベストアンサー

年の差

とあるきっかけである女性と出会いました。大人しそうな方で、共通の趣味も見つかり楽しい時間でした。会ったときにその方から連絡先を聞かれ交換しました。その後、何度かメールし、近々2人で飲みに行くことになりました。この方とは仕事の付き合いもなく普段会うことはありません。 私は会ってもらえることをうれしく思っていますが、気がかりなのは私よりひと回り以上年下だということです。 今の女性は年の差とかあまり気にしないのですか?年上なので断れなかったなど思っていることはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lue101
回答No.2

お相手の年齢がわからないのでしっかりした回答になるか わかりませんが、私は27ですが社会人になった頃から 仕事のできる年上の男性はとてもすてきに見えました。 一時期は20年上の方を本気ですきになりかけましたし、 今も大好きなひとは一回り上です。 (妻子持ちなので好き、ではなく憧れですが、 結婚してなかったらアタックしていたと思います笑) とゆうわけで年齢は気にしなくていいと思います。

mezamashi010
質問者

お礼

気にしなくていいんですね。頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ないよ。としの差?関係ない。

mezamashi010
質問者

お礼

関係ないんですね。わかりました!