• 締切済み

Internet Explorerについて

インターネットオプションの設定がどうだろうと、 強制的にタブブラウズをオンにする、ショートカットリンク的なモノはないでしょうか。 例えば、 エラー表示やフリーズアプリの反応を待たずに強制的リブートする場合 「C:\Windows\system32~」 + パラメータ「-r -f -t 0」 としますが、そのパラメータ部分で何かあれば教えていただきたいです。 権限の低いパソコンでタブブラウズオフが基本設定、 且つ起動する度、毎回設定を変えるのが本当手間です。

• vrok
  • お礼率88% (95/107)

みんなの回答

• makoto111
回答No.1

どんなものでも「制限」を設けるのには理由があるでしょうから、管理者へ相談・許可を得るしかないでしょう。