• 締切済み

野菜入り・パン系レシピおしえてください

野菜嫌いの子どもが食べられるようなパン系のレシピを探しています。 以下の条件で何か作れるものを教えてください。レシピへのリンクなど教えていただけると助かります。 *パン・マフィン・スコーンなどに野菜を入れる *蒸しパン、市販の野菜ジュースはNG *なるべく「野菜だ!」と分からないレシピ希望 *サンドイッチに野菜を挟むとかではなく、パン生地などに野菜が入っているもの希望 *ホームベーカリー使用可 *冷たくなっても美味しいもの たいへん我儘な条件ですが、どうぞよろしくおねがいします。 おまけ質問 市販の野菜ジュースはNGと上記では書きました。が、野菜ジュースは体にとても良いとか、野菜嫌いの子のために市販野菜ジュースでも摂らないより摂った方がいいなどのご意見がありましたら、そちらも参考にさせていただきたいと思います。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 こんな感じ(↓)のものでよいのでしょうか? ケーク・サレ http://www.kyounoryouri.jp/recipe/13852_%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%AC.html (作ったことはないので、冷たくなっても美味しいかどうかは分かりません。)

BunchQuestions
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 美味しそうですね~。 質問内に出てくる子は、野菜と分かると一切手を出さないので、このレシピで野菜を全部細かく(分からなく)して作ってみようと思います。 参考になりました。