• 締切済み

唇が腫れた

唇が腫れてしまいました。 じゃがりこを食べていたら 唇の内側に傷ができ、 少し膨らんでいるところを 思い切り噛んでしまいまして… 痛みはありませんが、腫れすぎて 口を閉じることができません。 違和感がすごいです。 明日学校に行く用事があるので、 このままでは困ってしまいます… いま冷やしているのですが、 冷やす以外に、腫れを引かせる方法は ありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは まだ間に合えば、皮膚科、口腔外科へいかれてくださいね。 アレルギー反応かも知れませんし、腫れがひどすぎます。 アレルギーの場合は引かないこともあります。 何かつけるのは得策ではないので。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちょっとひどいですね 皮膚科か口腔外科で見てもらう方がいいですよ