• 締切済み

唇の内側に無数の…

唇の内側に赤い斑点が無数に できています… 痛みは全くありませんが 違和感があって… 内出血のような斑点が たくさん病的にあって 気になります…なんなんでしょう?

みんなの回答

• tomban
回答No.2

口唇ヘルペス?かな?とか思いますけど、でも、注意!。 似たような症状で違う病気のとき、特に皮膚疾患は、間違った薬をつけると悪くしやすい。 なので、お医者さんへGO!。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 口腔外科か歯科で見てもらうほうがいいようですが http://www.takesiba-sika.com/colu/index.html