• 締切済み

フェイスブックでいいねをもらったら

フェイスブックを始めました。あまりオープンにしていなかったのですが、昔の知り合いが見つけて友だちリクエストを送ってきました。 最初はこちらのアップにいいねをしてくれて、こちらもいいねをしていたのですが 最近、相手のアップが多く、いいねをするのが私だけになりました。 それでも見た時はコメントもたまにしていましたが、私のアップには完全に無視です。 こういう場合はどうすればいいでしょうか。 こちらにもするべきだ、という気持ちではないのですが つねにいいねをされるのもうっとおしいものでしょうか。 よくわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

相手の友人が多くあなたの投稿が下に埋もれてしまってるのではないですか? いいね、したのになんでしないのかと思うなら フェイスブック辞めた方が良いです。

wam2005
質問者

補足

いいねをいつもされるのもうっとおしいのかな、とそれが聞きたかったのです。