• ベストアンサー

田園都市線のお薦め歯医者さん

歯医者が大の苦手なのですが、定期的に悪くなるので、青葉区内の歯医者に通っています。 しかし、いつも混んでいて予約が取れなかったり、治療も荒く、あまり雰囲気がなじめません。 痛くない&お薦めの歯医者さんがあったら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここが友人が行っていてすごい丁寧だという事です。 都筑区なので、近いかな?

参考URL:
http://www.oralsurgery.or.jp/

その他の回答 (1)

• donner
回答No.1

こんにちわ。 ちょっと青葉区からは遠いのですが僕は以前駒沢大学駅にある歯医者に行っていました。最初は偶然行ったのですが、通ううちにどうも子供が多い歯医者だなぁと思っていたら、診察カードに「小児・矯正歯科」と書いてありました…もちろん普通の大人の治療も行ってくれます。僕は欠けた前歯をかぶせる治療でしたが、今考えると小児歯科を掲げているだけあって、過去に通った、また今通ってる他の歯医者より痛くなかった気がします。 掲示板の禁止事項に名前など書けないと書いてありますので、参照URLをその歯科の地図のページにリンクさせておきます。 もし歯医者が苦手なようでしたら、この歯科に限らず小児歯科などに行くとあまり痛くないのではと思います。 痛みの感じ方などはあくまで僕の個人的な意見ですので、参考程度にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/3ponds/Page/Map1.html