• 締切済み

痛くない歯医者を教えて下さい。

元々痛いのが大の苦手で、昔通っていた歯医者が麻酔をあまりしてくれない歯医者で、神経を抜くのに麻酔なしでやられて以来、歯医者に不信感を抱いています。 全く痛くない歯医者はないと思うのですが、せめて痛くなったら麻酔をすぐにしてくれる歯医者を亀有駅、金町駅周辺で探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.2

亀有駅、金町駅周辺ではありませんが、日比谷線の八丁堀にある大嶋歯科ってとこが、本当に痛くないです。 普通は麻酔をする時にはどうしても痛みを伴いますが、その麻酔の痛みすらもないのです。 今まで、友人や会社の同僚など5人以上紹介していますが、誰もが痛くなかったと言っており、全員がそのままそこに通っています。 ただ、体質的に麻酔が効かないなどの場合は、さすがに無理ですが…。

chibi1256
質問者

お礼

ありがとうございます。 麻酔する時に痛くない歯医者が存在するんですね。 驚いていると同時にとても嬉しいです。 早速調べて検討したいと思います。 ありがとうございました。

noname#177093
noname#177093
回答No.1

望む回答でなくてすみません 情報を教えたくて 眠らしてくれる歯医者を探してみたらいいですよ 痛くない歯医者を探すのは、大変かもしれませんが眠らしてくれる歯医者なら痛みを感じずに済むかもしれません 私は、東京の人ではないので回答すべきじゃないのですが眠らしてくれる歯医者があるのを知らせたくて

chibi1256
質問者

お礼

ありがとうございます。 全然大丈夫です。 眠らせてくれる歯医者の存在を知らなかったので、今後の歯医者選びが楽になります。 早速調べてみたいと思います。 ありがとうございました。