• 締切済み

Unibiueを削除したい

あまりパソコン操作に詳しくありません。マカフィーのサイトアドバイザーにも加入していますが購入したばかりのパソコンが危険とかいろいろ画面に入ってきて困っております。簡単に削除できる方法があれば教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>Unibiueを削除したい 単にUnibiueだけでは特定できません RegistryCleanerKit 、SpeedUpMyPC等が存在しますので下記サイトを参考に。 エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導する要注意な迷惑ソフト http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm

2227171o
質問者

お礼

わかりやすく解説してもらい助かりました。初期化してみてもいいですね