• 締切済み

コンピュータが危険にさらされている可能性が有ります。MCAfeeVir

コンピュータが危険にさらされている可能性が有ります。MCAfeeVirusScdnが最終の 状態でない可能性が有りますとのメッセージがあり こちらは「マカフィー・スイート」・「マカフィー・サイトアドバイザプラス」を継続使用しています。

noname#151713
noname#151713

みんなの回答

• Shin1994
回答No.2

ウイルスの定義ファイルが最新ではない時とかにも出ますよ。 マカフィー開いて更新とかを押せば多分大丈夫。

• kendosanko
回答No.1

ウィルスソフトをアップデートすると、その表示は消えますよ。 ソフトが最新の状態じゃないんですよ。