• 締切済み

VAIO Careのダウンロード方法

「VCSystemTrayは動作を停止しました」というポップアップがたびたび出てくるので、「オンラインで解決策を確認してプログラムを終了します」という項目を選択しても改善されなかったのでVAIO Careをアンインストールしてしまいました。  同プログラムの最新版をインストールしたいと考えていますが、どのような手順でプログラムを捜し、ダウンロードすればいいのかご教示いただければ幸いです。  なお、使用機器は2011年11月購入のVPCJ218(Windows7)です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

こちらが参考になるかと↓ http://qa.support.sony.jp/solution/S1006171077494/

RIKIMARUJJ33
質問者

お礼

ずいぶんお礼が遅くなり恐縮です。誠に有難うございました。  只、残念ながら状況は改善されず、現在、VAIO Careはアンインストールした状態で使用しています。  質問する前に同様の質問が無いか調べて同じ回答で試行済でしたが、それでも改善されないので投稿した次第です。ご教示いただいて再度致しましたが改善されず、最後はSonyカスタマーリンクに電話し、1時間余りにわたって指示通りにチェツクしたりアンインストールやインストールをしましたが、結局改善方法が分からないということになりました。  本日再再度、ご教示通りに作業をしましたが、同じ結果になりましたので、VAIO Careはアンインストールしました。  有難うございました。