• 締切済み

この曲名は?

サビの部分がこのような音階の曲を探しています。 ドシ(一段階低いシ)ド~ソ~ ドシ(一段階低いシ)ド~ソ~(一段階低いソ) ドシ(一段階低いシ)ド~ソ~ ミ~ソラ~ソ~ ドシ(一段階低いシ)ド~ソ~ ドシ(一段階低いシ)ド~ソ~(一段階低いソ) ドシ(一段階低いシ)ド~ミ~ド レ~ド ドシ(一段階低いシ)ド~ソ~ ドシ(一段階低いシ)ド~ソ~(一段階低いソ) ドシ(一段階低いシ)ド~ソ~ ミ~ソラ~ソ~ ド~(一段階高いド)ラ~ソ~ ミレド~(一段階高いミレド) ラソミドレミ レ~ド~ アイリッシュ調のバグパイプっぽい音で、たぶん映画(洋画)の挿入曲だと思うの ですが、 どなたかお分かりになられる方、お教え頂けると 有難いです。

• TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)
  • 洋画

みんなの回答

• ucok
回答No.1

月並みですが、映画『タイタニック』のテーマ曲である「Never an Absolution」ではありませんよね? 似てなくもないかなと思って。 http://www.youtube.com/watch?v=FTzdo8fZq_M

TMG-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。残念ながら違う曲でした(^-^)ゝ゛また何かございましたらよろしくお願い致します。