• 締切済み

美容室で力強く洗髪されたんですが

元々皮膚は弱いほうなんですがそれでも爪立ててるんじゃないかってくらい強く髪を洗われました 多分頭皮が傷付きましたよね? 強く髪を洗ったりして頭皮を痛めると薄毛になると聞いたことがありますし、強く洗った事で既に髪も結構抜けてしまったと思います。 どうすればいいですか?不安で仕方ないしストレスも凄く感じています 誰か助けてください

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

一回くらいなら大丈夫です。 それよりそれを美容院に伝えた方がいいです。改善してくれますから。 「ちょっと強く感じてもにょもにょ」ではなく「爪を立ててるほどに感じてとても痛かった」と。