• ベストアンサー

インターネットをつなぐとメッセージが表示される

会社のノートパソコンでインターネットにつなぐとInternet Explorerの「お使いのブラウザーが更新されました」とメッセージが表示されます。表示しないようにするにはどのような方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

"お使いのブラウザーが更新されました"や"お使いのブラウザが更新されました" でgoogle検索しましたがそれらしのはヒットしませんでした。 IE10 お使いのブラウザーがアップグレードされましたという紹介ページが自動で起動してしまいます http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10-windows_8/ie10/c9c326f9-5cba-4b69-9632-b54b1f47b12a あたりが近いのかも。 "お使いのブラウザがアップグレードされました" とgoogle検索すると幾つかヒットしますね。内容は他愛のない物ばかりですが。 OSやIEのバージョンなど詳細がわかないので何とも言えませんがIEを起動する度に同じメッセージが表示されたり再起動しても同じくIEを起動すると同じメッセージが出るようなら会社のPCって事なのでログインする度に予め設定した状態まで戻すようなソフトが入っていて同じメッセージが何度も表示される可能性やWindowsアップデートでIEの自動更新した際におかしくなった可能性があるかも知れませんね。

mino2173
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

mino2173
質問者

補足

ホームパージの再設定登録をしたらメッセージが表示されなくなりました。 ありがとうございます。