• 締切済み

女性に質問。彼氏にげんなりするとき

彼氏にげんなりするときはどんなときですか?? 私は自分が神経質なのか分かりませんがよくげんなりしてしまいます。。 最近本当にイラっとするのが、LINEの返信がスタンプのみ。。 些細なことでげんなりする事を教えてください!

みんなの回答

回答No.1

やっぱり、アイドルの誰それちゃんが可愛いって言われるとゲンナリしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏についてです。

    彼氏についてです。 私は彼氏のことになるとつい不安になってしまいます。 1週間前ぐらいから付き合いはじめた彼氏(先輩)がいます。 彼氏は日によってLINEの態度が全然違います。顔文字などをつけてくれる時もあれば、そうなんや、うん、だけで返信してくる時があります。うん、だけで返信してきた時は基本私がスタンプを送ってLINEが終了します。最近それが多いです。顔文字やびっくりマークなどが全く付いてない文章だと怒っているのかな?と心配になってしまいます。男子からするとそれが普通のことで、別に怒っているわけではないのですか?うんとか、そうなんや、だけで返される時はLINEを終わらせたい合図ですか?彼氏は既読はすごく早くて、すぐ返信は来るのですが、後半返信が適当に思えるので、私とLINEしたくないのかなと不安になってしまうことがあります。それを考えすぎて、彼氏にLINEしようとしても諦めてしまうことが多いです。どうしたら不安がなくなりますか?

  • 彼氏のLINEの返信がそっけないです。

    彼氏のLINEの返信がそっけないです。 彼氏は元々絵文字などは使わない人だったので、初めはあまり気にしてませんでした。でも、最近になって返信が冷たいように思います。2日に1回、6回ぐらいしかLINEでやり取りしていないので、しつこくLINEしている訳ではないです。でも前までは会いたいと送ると、俺も会いたいとかえってきましたが、今は会いたいと送ってもやなーとしか返ってきません。それと、私が話題を出したとき、前までは一つ一つに返信が来てたのに、今はそうなんやーだけで終わります。返信もいつも同じような感じになってきて、なにか送るとだいたい そうなんか そうなんや やな だけで帰ってきます。あとはオウム返しでかえってきます。(ちゃんと文章で返ってくる時ももちろんあります)今まで会話が終わる時には必ずスタンプを送ってくれてたのですが、今はスタンプなんて送られてきません。 でも、デートに行く時の電車の時間などはちゃんと調べてくれて、いつも私に教えてくれてます。そこは前から変わっていません。 私のことが好きじゃ無くなったのかなと心配していましたが、彼氏のほうが慣れてきてLINEが素っ気なくなっただけなのでしょうか? 基本彼氏からLINEが入ってくることは無いです。私もあまりLINEは好きではないほうですが、しばらく会えてないしやっぱり彼氏とはLINEしたいので2日に1回ぐらい夜にLINEを送ってます。 最近返信が素っ気ないのもあって、私が何が送ってもいつも返信がワンパターンだし私が気にしてしまうだけだからやめようかなと考えてしまいます。別に彼氏からすれば普通にしてるだけなのでしょうか?気にする必要はないですか?

  • 彼氏がわからない…

    私は彼氏がいます。そしたら、ふと思うのです… ほんとに付き合ってるのでしょうか? LINEでよく会話をするんですが、こっちが話しかけなかったら2週間はなさなかったり… タイムラインも元カノののには、スタンプ&コメはするのに、私のにはしなかったり… そして、元カノが彼氏が別れそーに、なったら、ひたすら彼氏は私に色々なんかやってあげれないかな?とか、色々いってきます… 付き合う前は、とにかく話しかけてくれてました… 絶対元カノの事まだ好きですよね?私は好きです… だけど、とても毎日辛いです…どーすればいいですかね? お願いします!

  • 彼氏がいる女性に質問です☆

    いつもお世話になってますm(_ _)m 彼氏がいらっしゃる女性の方に質問です☆ 彼氏のために、何か努力してる事はありますか? そして、彼氏が大好きですか?永遠に好きでいられる自信はありますか? 私自身にとって大好きな彼氏がいます。ホントに本気で愛してて、どんなにケンカをしても、嫌なところを見ても絶対に冷めません。 ただ、彼の為に何も頑張ってないと言うか、甘えてワガママばかりなので、他の女性の意見を聞いて、自分にカツを入れたいと考えてます(>_<) 些細な事でもノロケでも構わないので、彼氏の為にどんな努力をしているのかを教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします★

  • 彼氏との悩み

    彼氏と付き合って、今月で4ヶ月です。 私は社会人で22、彼氏は大学院生で23です。 付き合う前はLINEで絵文字つけてくれたりハートのスタンプとか送ってきてくれました。LINEもすぐに返ってきてましたが、最近はLINEでは素っ気ない感じがするし、電話しても慣れてきたのか無言になってしまうので冷められたのではないかと心配です。私が朝に送っても返信は夕方くらいです。彼氏は理系の大学院なのでほとんど女性絡みはないようです。 彼氏から会う予定立ててくれるし会うと好きって言ってくれます。彼氏はまだ私のことを好きでいてくれてると思いますか?

  • 彼氏とのLINEがめんどくさい

    彼氏とは毎日LINEしています。彼氏の返信に対して絶対に返さないといけないみたいになってるのがしんどいです。 昨日、彼氏から「ありがとうー!」と来たので会話が終わったと思って返信しませんでした。いつもならスタンプとか送るんですけど、昨日は返信しませんでした。絶対彼氏からなにかしら返信がくるのでずっと終わりが見えない状態になってしんどいからです。彼氏から返信来ないと不安になるし、自分が返信しようとしても色々文を考えたりするのがめんどくさいし、しんどくなって病みます。昨日返信せずにいたら彼氏のこと考えなくていいし、私が返信してないからLINEが来るわけでもないので、彼氏から解放された感じで気持ちが楽になりました。私がいつバイト終わったとか何やってたかとか知られたくないです‥ 昨日の夜に「おーい?」って来て、返信する気がなかったんですけど、毎日LINEしてて心配するかなと思って「なんもないよ!元気やから」と送りました。付き合って8か月になるんですけど、最初は彼氏のペースに合わせてたんですけど、もともと私がマメじゃないのもあってしんどくなってしまいました。 私は正直、「おはよう!」のLINEだけで十分です‥ 彼氏になんていったらいいんでしょうか?彼氏のことが嫌いになったわけではないんです。実際、私が悩んでるときに、彼氏から返信で支えてもらったことが何度かあるので、LINEしたくないとか言うのも悪いですよね‥

  • 彼氏の返信が最近遅い

    彼氏のライン返信について 最近彼氏のラインの返信が遅いです。 当方27歳、彼氏29歳です。 前日夜にラインが彼氏で終わってこちらから朝早くにおはよーと送ったら、 以前(というより一週 間前まで)は会社に行く前に殆ど返信が来てました。 今週は私から送った日は返信がありません。 私も仕事が忙しく返信が最近は遅くなってはいたのですが...。 彼は飲み会も多く、最近はとても激務な為仕事上のトラブルがあって疲れている、またはストレスが溜まっているのでしょうか。 私は以前の恋愛のトラウマで小さなことでもすぐに不安になってしまいます。 彼にそのことを伝えたこともありましたが、 事あるごとに言うとウンザリされると思い最近は極力控えてるつもりではいます。 しかし、少し会えなかったり(一週間ちょっとくらい)返信が遅いなと思ったら何となく不安になってしまうのです...。 (飲み会と聞いても本当に飲み会?と考えたりなど) 今月付き合って一年になります。 今まで喧嘩をしつつも仲良くやって来たので、そろそろ彼氏をしっかり信頼して自分も安定させたいです。 あまりにも妄想したりや不安がってしまうことが多いのでオセロ症候じゃないかと自分を疑ってしまうこともあります。 ステキな彼なのに信頼できない自分の弱い心に打ち勝ちたいです。 もし同じような経験をされて克服された方、 男性の方でアドバイスをしていただける方がいらっしゃいましたらコメントをいただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏持ち

    長文失礼します。 会社の後輩の話です。向こうには1年ぐらい付き合ってる彼氏がいるそうです。自分はフリーです。 今までにも旅行のおみやげを個別にもらったりしていました。この2ヶ月で3回食事に誘われ、終電までに帰宅、身体の関係もありませんし誘われてもいません。3回目の時に彼氏とどうなってるか聞こうと思ったのですが、聞けずじまいで別れました。 食事のあとのラインでは、またごはんに行ったり遊びに行ったりしたいです、と返事がありましたが、おやすみのスタンプだけ送りました。 先週、○○に遊びに行きたいです、とラインがきました。 「ん~いいけど…彼氏と別れてないなら悪いかな…」と返信しました。元カノに二股をかけられていたことがあり、その辺はきちんとしておきたかったからです。 すると、「すみません…」と返信が来ました。 「一緒にいるのは楽しいけど、相手のいる人とこれから付き合う訳でもないのに遊ぶのは辛いかな…」と正直に返信しました。 その返信が「よく考えます」でした。 すごく好きというわけではないですが、心が動かされたことは事実です。 遊びに誘われたときは、もう別れたのかなと正直思ってしまいました。 いったい何を考えるんでしょうか。。 考えます、と言っただけでしょうか。 女々しくてすみません。

  • 好きな女性に「彼氏いるの」と聞いたら、「内緒~」と

    好きな女性に「彼氏いるの」と聞いたら、「内緒~」と返されました。 これはどう判断すべきなのでしょうか。いないと判断してよいのでしょうか。それともいると判断すべきなのでしょうか。友人からは彼氏はいないらしいよと聞いているのですが、ホントかどうかは分かりません。友人を信じてないわけではないのですが、やはり自分で確認しないと気が済みません。 ちなみにその女性とは、ちょくちょくlineをするような仲で、基本的に自分発信でlineしますが、その女性の返信には大体顔文字付きで返信が返ってきます。あと、今度友達を含め複数人で食事に行く予定です。 以前好きな女性に直接告白して振られた経験からやっと立ち直り、また新たな恋に踏み出そうとしています。今の僕には食事に誘うので精一杯です。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏 返信しても後回し?

    私は高校生です! 1年付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏はLINEはあんまりみたいでTwitterばっか見ています。フォロワーも多いのでよくDMとかくるのでしょう。 この前、さっきもそうだったのですが、彼からLINEがきて返信した時インスタがオンラインになってたり、Twitterではツイートしたりいいねしてくれたりしてるのに、LINEは全く既読もつかず返信がきません。通知オンにしているはずなので上の方に出てくるはずだと思うんですが……。 なんで返してくれないんだろってずっと不思議で私は、ただたんに、LINEあんまり見ないって言ってたのでほんとに気づいてないのか、気づいてるけど自分が都合のいい時に返信して話せるようにしたいのか…って考えています。 本人に聞こうと思ってもこんなことで中々聞けません。 彼氏とか彼女とかからLINEきている時にすぐ返しますか?それとも自分が今忙しかったら都合のいい時に返信を返しますか?? 回答お待ちしています。

このQ&Aのポイント
  • 新しいインクタンクを入れたにもかかわらず、キヤノン製品で黒い部分が印刷されない問題について教えてください。
  • パターンチェックを行ったが、他の色は正常に印刷されるため、問題が特定できません。
  • 網目のようなパターンの確認の意味がよく分からないので、解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る