• 締切済み

ドイツ語らしぃのですが

Wenn ich mich nach dir sehne の日本語の訳を 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

「あなたに会いたくてたまらないときは・・・」 「あなたが欲しくてたまらないときは・・・」 「あなたに想い焦がれる時は・・・」 「あなたに憧れる時は・・・」 など

40134013
質問者

お礼

ありがとぉござぃます(*¨*) とても助かります♪

回答No.2

Wenn:英語のwhen ich:私 nach dir:あなたを、へ、に mich sehne:憧れる、切なく恋する 1.私があなたを切なく思うとき   私があなたに切なくあこがれるとき 2.もし私があなたに切なくあこがれているならば   もし私があなたを切なく恋しく思っているならば

40134013
質問者

お礼

詳しく説明してくれて とても助かります☆ ありがとぉござぃます(人´口`*)

• marbleshit
回答No.1

もしも私があなたを恋しいと思ってるならば

40134013
質問者

お礼

ありがとぉござぃます(*^^*) 助かります♪