• ベストアンサー

好きな女の子がいます。

彼女とは中学校の同級生で、今は別々の高校です。 いまにもアタックしたいところですが、どうやら彼女は最近彼氏と別れたばかりで、未だに元カレが好きとのことです。 自分がどう行動していいのか分かりません。。。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a880926
回答No.1

こんにちは(^-^) 好きな女性がいるということですが、 好きならアタックするべきです。 まして、別れたばかりということなら、大きなチャンスですよ! 女性は、男性からのアピールはとても嬉しいものです。 傷心の彼女を慰めて、お近づきになりましょう♪ 新しい彼氏ができる前に(^-^)