• 締切済み

好きな女の子がいるのですが・・・

僕は17歳、高2 男 です。 今学校の同級生に好きな女の子がいて、近いうちにその子と恋愛を前提に仲良くなれたらいいなと思っています。 ただクラスが同じになったことがなく、話したこともありません。 どうしたら上手く彼女に近づけるでしょうか? 又、その子はすでに彼氏持ちではないか?という疑問があります。←(かなり焦ってます。)上手く彼氏持ちかそうでないか判断する方法はないでしょうか? どうかアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• nyan2121
回答No.3

そうですね…私も今片思い中の身なのですが、お互いうまくいきたいものです、本当に…。 う~~ん…難しい……!! その女の子が1人でいるところを見計らって近づく、というのも手だとおもうのですが…でもいつもお友達と一緒にいたら。。う~~ん。。 まずは、その女の子のクラスによく行って、そのクラスで仲のイイ人を作ったらいいと思いマス☆

rmkwma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました☆自分のできる範囲で試してみます。nyan2121さんも上手くいくよう祈っています。

• pno
回答No.2

それはむずかしいですね・・じゃあモテそうな男子に彼女いる?と聞いて回るって言うのはどうですか?

rmkwma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ですがモテそうな男子とは限らないと考えると…雲をつかむような作業ですので↓

• pno
回答No.1

彼氏もちかどうかまずはっきりさせるのであればその子のクラスにいる友達に聞いて回りましょう!

rmkwma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ある程度同じ学年の人に聞いて回ったりはしたのですが、いまいち良い情報が得られませんでした・・・。ちなみにその子の友達全員とも喋ったことがないので