• 締切済み

ガルバリウム外壁凹み補修

添付した画像の、凹みは補修できますか?取り替えなきゃだめそうですか?

みんなの回答

• djppjd75
回答No.1

こんにちは 元の状態に戻したいなら 取り替え です。ボールを蹴ったら 凹みます って説明されました

ayaka0718
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まだ新しいので、補修できたらと思ったのですが取り替えじゃないといけないみたいですね。。 剥がして、取り替えだといくらくらいかからるか 分かる方いましたらお願いします