• 締切済み

どちらの子妊娠

現在妊娠36wに入った妊婦です。 出産予定日は9月2日と病院で言われています。 初めて受診した1月6日の検診時のエコーに5w6dと書いてあり妊娠していると言われました。 12月8日に旦那と避妊なしでの行為<多少精子が入っていると思います 12月9日に旦那と生で挿入の中出し 排卵日を狙って子作りをしていました。 しかし12月10日の夜勤め先の駐車場で 無理やり同僚にやられてしまいました。 コンドームをつけるなりいきなり挿入されました。 最初から最後まで避妊具はつけていた様におもいます 旦那には全て話しました。 今回9日の行為で妊娠したかもっと思っていたので 旦那の子かもしれないという気持ちからアフターピルは 飲めませんでした。。 それを今すごく後悔しています。 もし旦那の子ではなかったら、、 子どもを愛せるか日々悩んでいます。 でもせっかく宿ってくれた命を堕ろすことができませんでした。 毎日、毎日、子どもとこのまま死んでしまいたいと思ってしまいます。 旦那はもし違っても二人で育てていこう!と言ってくれているのですが、、 避妊具をつけていても妊娠してしまう可能性があるのは十分承知していますが、 少しでも旦那の子だと言って頂きたく質問させて頂いている自分がいます。 日にちから考えて10日は排卵日でやはり一番危険日に当たるのでしょうか? どうか詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • mocot
  • お礼率100% (5/5)
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.5

避妊しなかった旦那さんの可能性の方が高いと思われますが、心配させるようですが「レイプ」なのできちんとゴムが出来ていなかった可能性もあると思います。 その狭い車内で勿論抵抗したわけですよね?その中で相手もしっかりとはいかないと思います。 暴れる事で外れてる可能性もないとは言い切れません。 性交の日にちも近いのでその辺りの判断はできません。(病院でも) 旦那さんもどちらの子供でも育てるというなら結局ここでの回答も可能性でしかありません。 もうすぐ産まれるのでDNA検査もされた方がいいと思います。

mocot
質問者

お礼

回答ありがとうございます(:_;) そおですよね。 その心配があります。 もお可能性にかけて信じるしかないです。 DNA検査しなくても顔が似てないとかで 分かりそうですよね(>_<)

noname#227067
noname#227067
回答No.4

お礼ありがとうございます。 お辛く心配な日々かと思いますが、気を強く持ち、大切に育ててあげてくださいね。 きっとご主人様のお子さんですよ!

mocot
質問者

お礼

いえ、こちらこそです。勇気付けられました(:_;) 旦那の子だと信じます。 旦那の子でなかった場合、親とかに話すのがこわいです。 旦那はずっと一緒に居ると言ってくれていますが、 旦那が他の子を育てていくのを義母が許してくれるかどうかなど 悩みは尽きません。

回答No.3

お辛かったですね。 避妊具をつけていたなら、ご主人様の子だと思います。 いっぱい愛してあげてください!

mocot
質問者

お礼

本当に辛くて生きているのが嫌になります。 こんな弱い私が母親になって良かったのか。。 もし、旦那の子ではなかったら望まれない子を 産むことになってしまうのではないか、、 産む決断は間違ってなかったのか、、 色々考えてしまいます(:_;) はい!旦那さんといっぱい愛してあげたいです! 本当にありがとうございます(:_;)

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

1日違いでは、大した差は出ないと思います。 ただ、コンドームありとなしでは雲泥の差がありますので、旦那さんの方が遥かに確率が高いでしょう。 これにお金を賭けられるなら、私なら大金を掛けるくらいだと言えばニュアンス的に伝わるでしょうかね ^^; 既に生むしかない状態ですので、今更考えても仕方ないことです。結果は決まってますので、気持ち的に不安にならないように考え方を変えることをお勧めします。悪いことは何も起きないでしょうから、悩むだけ損ですよ。 それにしても、冬の駐車場でって凄いですね…

mocot
質問者

お礼

回答ありがとうございます(:_;) 遥かに確率が高いと言って頂きすごく心強いです。 産むしかない状況なのですが、 毎日、悪いほうに考えてしまい辛い日々を送っています。 ご飯ものどを通らなくて子どもにも申し訳ない気持ちで いっぱいです。ほんとに旦那に助けられて生かされています。 悪いことは起きない、、 そお信じたいと思います! 駐車場で車の中です。 ありがとうございました(:_;)

noname#227067
noname#227067
回答No.1

9日と10日ではどっちの子でもおかしくありません。 ただ、避妊具をつけていたのであれば、ご主人のお子さんではないでしょうか。 それに、36週の今になってそれがわかったところでどうしようというのでしょう。 もう少ししたら貴方のお子さんが生まれます。 それだけを考えてあげたらどうですか? 無理やりされてしまったのは大変な不幸ですが、アフターピルを飲まなかったのは貴方です。 そして産むことを決めたのも貴方です。 貴方がしっかりしてお子さんを幸せにしてあげてください。

mocot
質問者

お礼

回答ありがとうございます(:_;) 旦那の子と言って頂き少し安心しました。 本当に今更ですよね。 悔み切れませんが、お腹の子にはなんの罪もありませんよね。 私が母には変わりないので強く生きていかないとだめですね。 今は旦那の子と信じて出産を頑張りたいとおもいます。 本当にありがとうございました(:_;)

関連するQ&A

  • お子さんが妊娠を当てた方みえますか?

    5歳になった息子がいます。 最近、赤ちゃんが出てくるから名前は何にする?とか、お腹に顔をつけてニッコリ笑ったりします。 主人は子供は1人希望なので、夫婦の仲良しも最後に避妊具をを使ってます。全然避妊になってないんですが… たしかに今月、排卵日付近に仲良しはしました。 最後に避妊具を使ってます。 子供には、お腹に赤ちゃんがいるなんて分かるんでしょうか? お子さんが妊娠を言い当てた方、もしくは、最後に避妊具を使ってて妊娠した方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • いつ妊娠したのか教えてください。

    妊娠六ヶ月の妊婦です。 お恥ずかしいながら相談する場所がなく書き込ませていただきます。 自分の罪は痛いほど後悔しています。詳しい方ご意見お願いします 旦那以外の人と一度だけ関係を持ってしまいました。 最終月経開始日が6月9日で生理終わりすぐ15日に旦那以外の人と避妊具なしで行為がありました。 妊娠希望でしたので旦那とそれ以降、避妊具なし中出しで行為が幾度かありました。 旦那の子でしょうか?

  • 妊娠?

    8/23、男友達に中出しをされアフターピルを飲みました。 8/31~4日間程出血があったのですが、これは避妊成功となりますか?? そして9/11頃、排卵日検査薬をして陽性でしたので、このとき数回、旦那と避妊なしで性交しています。 もし、今回妊娠していたら旦那との子になるんですか?

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • 旦那の子じゃなかった レイプ犯の子

    妊娠がわかり、デキ婚で結婚しました。 不貞はしていませんが、妊娠がわかる前の月にバイトの帰りに襲われ、レイプされました。 幸い中には出されず、逃げ出せました。 学生でしかも父子家庭の為、父親にも、警察にも言えず 怖くなりその後アフターピルを飲みました。 その後妊娠が分かり、当時付き合っていた彼氏と排卵日近くに性行為(中出し有)を行っていた為 その時の子だ!と思い、妊娠を告げ、籍を入れました。 産婦人科の先生に、受精日を訪ねた時 旦那と性行為をおこなったタイミングだった為に もうレイプされた事は心に秘めておこうと思い出産しました。 ですが、産まれた子どもは旦那には似ておらず、大きくなるにつれレイプ犯に似ています。 DNA鑑定した際、旦那の子ではないことが判明しました。 警察に言えず、旦那にもいえなかった私が1番悪いのはわかっています。 このまま死んでしまいたいです。 どうしたらいいんでしょうか 産んでしまった私もこの子も一緒に死んでしまいたいです

  • 精子の寿命 妊娠の可能性

    2月28日 性行為 3月14日~生理 4月15日~生理 4月29日頃 排卵 2月28日に避妊具は使用せず、外出しで性行為をして、4月29日の排卵日で妊娠することはありえますか?

  • 妊娠の可能性は

    生理の予定日が7月5日で9日生理が来ていない状態です。 性行為したのは6月24日で、6月20日が排卵日となっていました。その時の状態は避妊具はつけておらず、外に出した状態でした。 妊娠するのには10日かかり、生理は排卵日の14日後に来るということですが、一向に来る気配がありません。 元々生理不順というのもありますが、妊娠の可能性は高いのでしょうか。 特にこれといって体調悪化というものはありません。

  • 妊娠についてです!心配でたまりません…

    質問です、 6/14に旦那と行為をしました。 前回の生理開始日は5/30です。 旦那に、行為の最初に生で性器を押しつけられました(性器にじかに)。挿入はされていません。 その後はちゃんと避妊具をつけてからしました。 あと行為後に、性器をきれいにしたあとの手で私の性器を触られました。 こんな事を質問してもどうしようもないのは分かっているのですが、妊娠希望ではなく不安なため質問させていただきます。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • なぜ貧乏な家庭ほど子沢山なのですか??

    なぜ貧乏な家庭ほど子沢山なのですか?? 避妊具やアフターピルなど妊娠を防ぐ手段もたくさんあるし、子供を育てるのにはお金がかかることも常識だと思います。 なのになぜよく考えず次から次へと産んでしまうのでしょうか? 子供たちが貧困の被害者になってしまうと思います。

専門家に質問してみよう