• 締切済み

妊娠?

8/23、男友達に中出しをされアフターピルを飲みました。 8/31~4日間程出血があったのですが、これは避妊成功となりますか?? そして9/11頃、排卵日検査薬をして陽性でしたので、このとき数回、旦那と避妊なしで性交しています。 もし、今回妊娠していたら旦那との子になるんですか?

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★ほぼ旦那さんの子供のようです。 ★知らないのは旦那さんだけですか?何とも締りの無いお股で・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排卵検査薬と妊娠について

    市販の排卵検査薬(陽性であれば36時間以内に排卵があるというもの) でチェックし、陽性になった日に性交したら、見事に妊娠。 しかし、その子は、妊娠8週ほどで、 「流産です」と言われ、 「来週摘出します」ということになりました。 全身麻酔でかき出され、摘出物の検査においては、異常なしとのことでした。 3日後の検診でも出血はおさまってはいませんでしたが、 それ以降の来院はしなくて言いといわれました。 その後数日間37.8℃くらいの微熱と出血が続きましたが、 2ヶ月くらいで生理が始まりました。 で、ここからなのですが(長くてすみません)、 生理を数回見送り、また排卵検査薬でチェックおよび性交、 というチャレンジをしたのですが、 排卵検査薬で陽性になっているのに、妊娠できません。 それも一度ではなく、数回のチャレンジが失敗に終わっています。 そこで質問です。 排卵検査薬はホルモンの動きを見るものなので、 陽性になっても実際の排卵は起こらない、なんていうことがありますか? 排卵が行われているとして、 排卵と性交がタイミング的にあっているにもかかわらず 妊娠しないということは、 着床に問題が生じているのでしょうか? もし、そうだとしたら、前述の摘出手術が影響しているのでしょうか? 長くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 他の可能性など、いろいろな回答をお待ちしております。

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠について。わかりません!

    再度質問させて頂きます。 4月までピルをのんでいました。 5月に入ってからはピルを飲むことをやめました。 性交はすべて避妊せずですが、外だしです。 5月は出血は一切なし。 6月前半に2日間だけ出血しました。(←生理なのか不正出血なのかわからない。ピルをやめてから不正出血があると聞いたことがあるので何も気にしなかった。) その間も避妊せず外だしの性交をしました。 6月の半ばになっても生理らしきものがこないので、なんとなく検査薬を使用したが反応なし(←排卵期など全くわからないままとにかく一応試してみた) 6月26日が避妊せず外だしで性交した最後の日。 7月13日に出血が1日だけあり、これも生理なのか不正出血なのか着床出血というものなのかわからない。 今まで基礎体温を測ったことがなかったのですが、 今日初めて測ったら36.9度で、基礎体温の高温期の平均がそれくらいだと知り、ドキドキしてます。 この場合もう一度検査薬を試したほうがいいでしょうか。 女のくせに排卵期などについて無知過ぎてわかりません。 どなたか教えて頂けますか。

  • アフターピルと妊娠検査薬

    アフターピルを服用したためアフターピルについて色々調べていると、「アフターピル服用してから1週間後あたりに市販の妊娠検査薬で検査して陰性なら避妊成功」という情報を見つけたのですがそうなのですか? 私は最後の性行為から20日目の今日クリアブルーで陰性でした。 アフターピルを飲んでから5日後に出血を確認したのですが、消退出血かどうか不安だったので、少し早いですが検査しました。 この場合避妊成功と考えて大丈夫ですよね?

  • 妊娠する可能性ありますか?

    初めまして。 今月5日から5日間ちゃんとした生理が来ました。 生理周期は25~30日とバラバラです。 それが終わって3日後にまた、下腹部を伴う出血がありました。 13日~16日にかけてです。 13日に避妊をせず中出しで性交しました。 この3日間の出血は排卵時の出血でしょうか?? また、13日の性交で妊娠することは充分にありえますか??

  • 性交後11日で陽性反応くっきりでますか?

    現在妊娠13週目です。 いつの性交で妊娠したのか知りたいです。 最終整理開始日は8/28、排卵予定はルナルナで9/9予定でした。 9/9に避妊なし、中出しで仲良し、 9/16に挿入前よりコンドームで避妊。 ルナルナで生理予定日9/24だったのですが生理来ず、9/27にチェックワンにて検査すると、すぐにくっきり陽性反応出ました。 9/9の性交で妊娠した確率が高いとは思っていますが、排卵日がズレていたとしたら9/16での性交でも妊娠の可能性はありますよね…。 そこで、性交後11日でもくっきり陽性が出るものなのか教えて下さい。 9/16の行為で妊娠した可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • 妊娠について

    前回、妊娠に至るまでのアドバイスを受けました。 妊娠するには先ず、婦人体温計で記録をつけていくこと それから、排卵日検査薬を試してみることなど。 産婦人科に行く方が手っ取り早いのですが 子づくりをはじめて3度目の挑戦ですので まだ不妊治療を受けるには早いかなと思っています。 今回から基礎体温をつけはじめ、排卵日検査薬も 試してみました。 生理周期28日くらい 最後の生理開始日 7/17 7/25 36.30℃ 性交 26 36.31 27 36.41 28 36.37  性交 29 36.52  性交 30 36.27  性交 排卵検査薬で陽性 31 36.32     排卵検査薬で陽性 8/ 1 36.58     排卵検査薬で陽性 2 36.49     排卵検査薬で陽性 排卵日検査薬で4日も陽性となり心配です。 あと、前回、前々回と排卵日と思われるあたりの性交では 妊娠しにくいのかなと思い、今回は早めの性交としました。 あと、昨夜も性交した方が妊娠率が高まると思いましたが 恥ずかしながら性交を試みましたが失敗してしまいました(ToT) あと、冷え性では妊娠しにくいとのアドバイスもいただいて ましたのでジムに通うようにして新陳代謝アップしています。 今回の状況での妊娠の可能性としてはいかがなものでしょうか。 焦る必要はないのですが、周りの友人達が出産ラッシュが 続いて落ち込みぎみになってきました。 よく、ゆったりとした気持ちで妊娠に取り組んだ方が良いと 見かけたりしますが不安になります。 男女のタイミングがあったとしても妊娠に至るまでは20% という情報も調べていくうちに分かりましたが 周りがデキチャッタ婚や、結婚式直後に妊娠していたりと 直ぐにできるよ!と周りからは言われますが少々悲しいです。 私自身も避妊さえしなくなれば、タイミング法で直ぐに妊娠 できるだろうとタカをくくっていた部分もありますが。 どなたかご意見を宜しくお願い致します。

  • 陽性反応か蒸発線かわかりません

    3/18の16:00頃にに中でゴムが破けて避妊に失敗してしまい、その後ノルレボというアフターピルを19:30頃に飲みました。排卵予定日は25日くらいで、その前の23日に通常の生理とは少し違った少量の鮮血の出血が5日程続きました。いつもは生理痛が来るのですが、今回はなかったです。生理周期は安定せず、平均で28日くらいです。アフターピルを飲んだあとに出血をするとほぼ避妊成功だと聞いたのですがそれでも心配で妊娠検査薬を買い、生理周期が乱れているので、性交から約3週間後の4/8に検査したところ、終了線が出ても窓には線が出ませんでした。 しかしそれでも不安になり後日検査した検査薬を見たところ、うっすらと線が浮き上がっていました。 写真ではほとんど見えませんが肉眼でぱっと見ると薄い線があることがわかります。 これは陽性反応なのでしょうか、蒸発線なのでしょうか、不安で仕方ありません。

  • 妊娠時期

    妊娠時期 生理3/28-4/1(5日間) 生理28〜30周期(毎月後半〜末に生理がきます) 行為 避妊なし 3/19、4/11、 4/22(行為中少し出血有) 4/26に妊娠陽性判明 3/19の行為で 3/27に妊娠してるか 妊娠検査したところ陰性。 その翌日に5日間生理らしき出血有り。 4/11に行為。 4/22の行為中に少し出血があったので もしかして着床出血なのかと思い、 少し早めに フライング妊娠検査をしたら陽性でした。 この流れだと4/11の行為で 妊娠したということですかね?

  • これは妊娠ですか?

    これって妊娠ですか? 先日、避妊に失敗し、産婦人科にてアフターピルを処方してもらいまいました。 服用三日後に出血があり、10日間続きました。 二週間後にまた出血(恐らく本来の生理)があり、これも10日程続きました。 そして、その10日後、また出血があり、これが8日程続いています。 また、子宮に痛みがあり、基礎体温が37.51度と高いです。 アフターピルを服用したのは排卵日前後で、生理予定日は二週間後でした。 これは妊娠の可能性はありますでしょうか? どなたかお答え頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう