• ベストアンサー

まさしく「教えて!goo」の事で質問があります。

例えば、自分以外の人の投稿がものすごく気になり、 「この人って過去にどんな質問をしたんだろう?」と 考える事ってありませんか? それで検索しようと思い、気になる質問者のHNを検索してみても、 全ての質問が表示されるわけじゃありませんよね? 気になる人の過去の質問が全て表示される機能って無いんですか? すごく探したんですが、どうにも分からずに質問してみました。 どなたか親切な方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

昔はあったんですけどね。 プライバシーを理由に質問履歴がなくなりました。 回答履歴はプライバシーに関係ないのか?な。

maple1216
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございます。 昔はあったんですか・・・ 残念です。 最近ちょっと気になる質問者さんがいて、 その人が何だか男らしくなく、うじうじしているので、 他の質問を見て、その人の性格を考慮し回答しようと思ったんですよ。 検索できる質問だけ見て考えてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• system-k
回答No.4

ついこないだ、僕が質問したのでご覧下さい☆

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=867627
maple1216
質問者

お礼

一応、質問を投稿する前に同じような質問がないかどうか確認したのですが、 「教えて!goo」で検索したのでヒットしなかったのですね。 ありがとうございました。

• myu2001
回答No.3

私も同意見持ってます。 確かに昔は出来ましたね。。。プライバシーは必要だと思うのですが。。。 質問ばっかりで回答無し! って人とか、エロ質問ばっかりとか、最近荒れ気味?って感じてます。 その詳しい投稿をしたら削除されましたけど。。。^^;

maple1216
質問者

お礼

あるカテゴリーで似たような質問を 何度も何度も投稿して、 質問だけしてお礼も何もない人がいるんですよ。 その人の今までの経緯を読みたくて・・・ あぁいった人はどういう気持ちでいるんだろう・・? あら、余計な事を書いてしまいましたね。 回答していただきありがとうございます★

noname#6435
noname#6435
回答No.2

HNを検索して出てくるのは回答や質問文に質問者のHNが記入されている場合だけです。 例えば、回答に 『Aさんの気持ち分ります』 と書いてあれば、【A】のHNで検索すると出てきます。 反対に 『質問者さんの気持ちわかります』 と書いてあれば、【A】のHNで検索しても出てきません。

maple1216
質問者

お礼

そういう検索結果だったんですね・・・ これで何だかスッキリしました!! ありがとうございました。